• ベストアンサー

Evolution and deepen の意味

タイトルの件、ご質問させて頂きます。 仕事の研修資料のタイトルに書かれています。 読み方と意味が分かれば、知恵をお貸し下さい。 Evolution ・・・ 進化 deepen ・・・ 深める?

• nao-to
  • お礼率26% (217/805)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

これだけでは分かりませんね、前は名詞、あとは動詞。  こうしては如何でしょう Evolution and deep end「進化と困難な場所」  http://eow.alc.co.jp/deep+end/UTF-8/  前よりは文法的にはましでも、意味はあまり進歩がないですね。すみません。

その他の回答 (1)

noname#183207
noname#183207
回答No.2

すいません、タイトルはEvolution and deepenだけだったのでしょうか? 補足をお願いします。

nao-to
質問者

補足

返信、遅くなりまして申し訳ありません。 作成者に文章の意図を確認出来ました。 【進化と深化】と英文で書きたかったようです。 お粗末な結果で、申し訳ございません。