• ベストアンサー

ルーへマン紫について

ルーへマン紫の分子式が知りたいのですが、調べてみると載っているのは構造式ばかりでした。 ルーへマン紫にも分子式はあると思うのですが、それはどのようなものでしょうか? 構造式から見ると、C18 H8(9?) O4 N という感じですが、これは合っているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

あなたのいう「分子式」って何? 普通は構造式も「分子式」の一種だと思うんだけど.