• 締切済み

eclipse.exeがキングソフトでトロイの木馬

eclipse 3.6.2を使用して、androidのアプリ開発の勉強をしている者です。Kingsoft AntiVirus Uでexlipse.exeがWin32.Troj.Agent.fe.53248 であると検出されます。つい最近(少なくても、4/25の明け方)まではそのようなことはありませんでした。誤検出でしょうか? (Windows Vista Home Premium SP2を使用しております) ちなみに、DLした時のZIPファイルを手動スキャンしても同じ結果がでます。(3/14のDL時にも、その時点での最新パターンでスキャンしており、問題は発見されませんでした)。 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。どうぞ、よろしくお願いいたします。 (もし、何か不足している情報がございましたら、お申し付け下されば、補足いたします。)

みんなの回答

• tec21865
回答No.2

>androidのアプリ開発の勉強をしている者です。 の、様な方が Kingsoft AntiVirus を信頼し使われていること自体に驚愕ですが この際、 Kingsoft AntiVirus の使用を止める。では?

• violet430
回答No.1

キングソフトへ問い合わせるか、他のセキュリティ対策ソフトで検査して下さい。