• 締切済み

アラフォーの婚活

38歳女性です。 東海地方在住ですが 婚活をしたいと思っているのですが お勧めの結婚紹介所や婚活サイトなどありましたら 教えて欲しいです。 ブライダルネットとかどうでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#194679

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.3

私の職場の福利事業にブライダルネットへの加入制度があります。 ひょっとしたら、同僚の奥様となった質問者様とお会いできるかもしれませんね。 私自身も質問者様と同年代の独身男性ですが加入意思はありませんので、見合い相手としては会うことはないでしょう。ご心配なく。

質問者

お礼

そうなんですね。 会社の福利に利用されるサービスなら 安心なのかも知れません。 ご回答ありがとうございました。

• datchi417
回答No.2

月2万、1年間払ってもいいなら結婚情報センター【ノッツェ】 http://www.nozze.com/ そして、それとセットになるネット専用【e-お見合い】 http://e-omiai.jp/ ※これ単独なら登録無料で使えます。 というのがありますが、いかがでしょう?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結婚紹介所はやはり高額ですね。 考えてみます…。

• wildthing
回答No.1

マッチ ドット コム。お勧めします。

質問者

お礼

マッチドットコム、私も経験者です。 たくさんの登録者がみえますね。 回答ありがとうございました。