• 締切済み

二択ファイターが見つからない

二択ファイターがいつの間にかユーチューブから消えました ウェブからもほとんど探せない状態で、生死にかかわるほど ではありませんが、けっこう困ってます、見る方法を誰か教え てください。特に、ジャックバウワーの人が途中から参戦する パターンのものを・・・

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

>二択ファイターがいつの間にかユーチューブから消えました 違法アップロード動画なので、著作権者からの申し立てで消されたのでしょう。至極当然の事です。 >見る方法を誰か教えてください 奇跡的にその番組を録画・保存している方を見つけ出すか、潔く諦めて下さい。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そのような申し立てによる削除だとは想像できましたので、この質問は、なにも動画サイトに限ってのことではなく、市販のあるいはレンタルのDVDなどをも含めた質問だったのですが、言葉足らずで申し訳ありませんでした。