• ベストアンサー

キャンディーズの三人それぞれのイメージカラー

ランちゃん=赤(ピンク) スーちゃん=青(水色) で合ってますか? それからミキちゃんの衣装は黄色だったり緑だったりしますが、公式で決まっているのは何色なんでしょうか? いろいろ動画を見てみましたが黄色のほうが着ている割合は多いように感じました。 カテゴリに迷いましたが、芸能人についての質問なので、エンターテインメントのその他にしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ラン=赤、スー=青、ミキ=黄であってます。 根拠になる画像を探してみたんですが… 絶対イメージカラーを間違わない熱心なファンの団体、日本キャンディーズ協会のグッズ画像でいかがでしょう。 http://ameblo.jp/zencanren/image-10799542926-11045612613.html スーちゃんのお別れ会にも、イメージカラーのハッピを着たキャン協の方たくさん参加されてましたね。

linezero
質問者

お礼

回答ありがとうございます 緑も似合ってますが、黄色のがバランスが良さそうですね すっきりしました さっき動画めぐりをしていたらミキちゃんが赤でランちゃんが黒でスーちゃんが青というのもありましたが、これはこれで似合ってるな~と思いました ありがとうございました