• ベストアンサー

ローソン限定の…

ローソン限定のフリースの小物入れなのですが、 15コも持ってるのに、残りの1色が何色か分かりません; 大体、前のからコずつ取らないといけないトコロが多いので 最後の1色が何色か知りません;; 8色全て知っている方、教えてください! 因みに私が持っている色は 【赤、青、黄、茶、ベージュ、黒、緑】の7色です。

noname#51801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

まっ白の物があったと思います。 ためしにヤフオクで「烏龍茶 フリース」を検索したら、白・ベージュ・ブルー・グリーン・黒・黄色・赤のものがヒットしました。

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h20448880
質問者

お礼

揃ってない色は白でしたかv 全色教えていただき有難う御座いましたv