• ベストアンサー

win7outlook 移行後アドレスデータがNG

win7 outlook へoutlook 2007 からデータを移行。ファイルデータはOK 予定表は移行出来ず、連絡先はOK。但し、連絡先から電子メールアドレス帳へ手動でデータを写す際にNGとなる。グループ分けした連絡先データのプロパティー → outlookアドレス帳 から 電子メールのアドレス帳にこのホルダーを表示する の文字が灰色で レ点 がつかない。 なお、移行はwin7添付の移行ソフトを使用。その後、別途単独に outlook.pst ファイルをインポートしてみたが変化無しです。 対処法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

win7 outlookって、2010ですか? >移行はwin7添付の移行ソフトを使用 この方法では、失敗されたということでしたら、個人用フォルダファイル(プロファイル)を新規にして、 http://support.microsoft.com/kb/2179226/ja 2007のoutlook.pstからインポートを試してみるしかないのではないですか。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents-print.jsp?rid=3&PID=2208-9287 また、予定表は、2007から個別に、pstファイルにエクスポートしたものを、2010にインポートできないでしょうか?