• ベストアンサー
  • 困ってます

outlookのアドレス帳(連絡先)の移行

outlook2007のアドレス帳(連絡先)だけをoutlook2016に移行するにはどうしたらいいですか? メールデータの移行は不要でアドレス帳だけを移行したいのです。 操作手順を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数825
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

移行したい「連絡先」フォルダを選択して、pstファイルにエクスポートしてから、そのpstファイルから、移行先の「連絡先」フォルダを選択して、インポートを行ったらよいと思います。 (Outlook2007 アドレス帳をエクスポートする) http://blog.goo.ne.jp/pc_college/e/0851830e2bac565bf84fb674bdd67ff6 (PSTファイルから連絡先をインポートするには) http://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/5/31.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 無事移行できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • panacon
  • ベストアンサー率31% (214/677)

Outlookの連絡先を開く Outlook2007のファイルから(1)インポートとエクスポートを選択 ウィザードの画面の中の(2)ファイルへエクスポートを選択 ファイルのエクスポート画面から(3)Whindowsカンマ区切りを選択 エクスポートするフォルダの選択から(4)連絡先を選択 エクスポート先のファイル名を付けて保存 Outlook2016のインポートで、ファイルからインポートを選択して、先のCSVファイルを選んで、インポート先に連絡先を指定する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 無事移行できました。