• ベストアンサー

google chrome 

google chrome アンインストールの仕方がわかりません。 教えください。 使っているOSは、windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

スタート⇒すべてのプログラム⇒google chrome⇒google chromeをアンインストール または スタート⇒コントロールパネル⇒プログラムのアンインストール⇒google chrome

okasatana
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事にアンインストールできました。