• 締切済み

windows mailがひらけない。

windows mailが開けません。メモリ空き容量が不足。Ox8000FFFF  上記サインが出ます。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

VistaはOSを起動するだけでメモリー1GB近く消費しますが、メモリー搭載量は? (1)仮想メモリーを増やす 参考URL (2)Windows Update失敗していないか。 (3)サービスを開始「スタート」「検索ボックス」(または「ファイル名を指定して実行」)「services.msc 」 「スタートアップ」「サービス」を開く サービスのWindows名前、ボリューム、 「サービス」停止している場合は、右クリック「開始」 (機械翻訳でちょっと意味不明) http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://answers.microsoft.com/en-us/windows/forum/windows_other-windows_update/ox8000ffff/b27c81b1-99b9-43bf-8980-263778de5340&ei=Zq64TfuONoyCvgPnmMSiAw&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=10&ved=0CGkQ7gEwCQ&prev=/search%3Fq%3DOx8000FFFF%25E3%2580%2580%26hl%3Dja%26rls%3Dcom.microsoft:ja:IE-SearchBox%26rlz%3D1I7GGLL_ja%26prmd%3Divns 「ファイル名を指定して実行」で使用できるコマンド http://www.1or0.net/contents/run_dialog.htm

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012410465