• ベストアンサー

風俗嬢惚れてしまいました

最近とんと男の遊びというものをしたことがなかったので、思い切って初体験の吉原ソープ。しかも最高級のソープで一時を過ごしました。これがそもそもの間違いでした。出会った女性さーーさんはどれをとっても最高。部屋に居るときは緊張のためろくな話もせずただ2時間があっというまに過ぎた感じ。もう2度と来ることもないだろう。とメルアドも聞かないまま帰りました。が。さて普段の現実に戻り厳しい生活のなかでなぜかあのkissの味がいる忘れられない俺がいつもいる。もう1回会いたいそんな気持ちが募る毎日です。しかし簡単に行ける金額の、また距離でもないし。友達に相談したら1週間もすれば忘れるよ。と笑われました。しかし早3週間・こんな馬鹿な俺に良きアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

風俗嬢・・・と一口に言っても様々なタイプの方がいると思います。でもソープ嬢となると、プロ中のプロですよね。 多分、ソープにたどり着く前に沢山の経験も積まれていると思います。 同じ風俗嬢でもヘルスやピンサロレベルなら、女の子側も「プロ意識」も薄く、お客様を好きになってしまう可能性もなきにしもあらず・・・。年齢もソープ嬢に比べ若干若いので、まだまだ色んな面で未熟です。 でも共通して言えることは、案外彼女たちは「寂しがりや」だということかな。意外に私生活は質素だったりとかしますよね。 風俗嬢の私を本気で好きになってくれる人なんていない・・・と思ってる女の子、実際多いですよ。 悪いヒモがついてる場合も多いですねえ。 そおゆう彼女達って、意外や意外「素朴さ」に憧れていたりもします。普通に居酒屋で飲んでカラオケ行って・・・とゆう遊びが新鮮に感じるらしいです。 まだ1回しか会ったことがないようなので、何とも言えませんがお金が許すのであれば、もう1回足を運んで彼女に会ってみてもいいかと思います。 問題はその先でしょうね。まずは店外デートくらいに発展させないと。彼女の本心や本音、どうして風俗嬢になったのか位の情報は仕入れないと。 それでもやっぱり・・・という気持ちがあるなら、それは本物ですよね。思い切って打ち明けるのもいいと思います。 (ただのお客)→(お友達)にはスグにななれません。 (ただの客)→(イイ客)→(外で会ってもいい客)→(客じゃなくてもいい)・・・・。 こうなるには、時間とお金がかかります。 ただ、本気で好きになってしまうと彼女の「過去」に悩まされる日がくるかも知れませんね。 こいつ、何人の男とやったんだ・・・とか。今はまだ忘れられない位の淡い恋心、でも嫉妬やヤキモチも出てくるでしょう。そうなると・・・果たして本気で愛せるかな。彼女の過去も含めて。難しいところです。 だから彼女達は「本気で愛してくれる人はいない」と思ってしまうんでしょうか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.6

高級店の場合、従業員の講習などもきっちりしている上、3ヶ月以内に、何人の指名が取れるかで、店に残れるかどうかが決まるところもあります。また、女の子が精算したりする事務所には、生命保険の勧誘員のような棒グラフなどで本指名数を表示して競わせたりしています。 そういうこともあって、高級店は、いいものです。また、姫は、営業用の携帯を持っていますから、嫌われない限り、電話番号やメアドを名刺に書いてくれます。 しかし、最初からソープに勤める女の子は、ほとんどいないです。ヘルスは、時間も短い変わりに、高級店の代金でロングコースでも4~5回は行けますから、仲良くなれる確率は高くなります。高級店は、設備も接客もすばらしいのですが、週一で通うには、かなり自由になる小遣いが必要です。また、年末にボーナスが出た頃行かれるといいと思います。これも経験です。次第にどういうものか分かってくるし、生島治郎のようなケースもあり得るのだろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lotus3
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

皆さんが答えているとおり、いくらやさしくされて一緒にいて楽しかったからといってもそこは「風俗」という籠の中です。女の子はそれがお仕事なのです。指名がつくように、たくさん稼げるように彼女達なりに一生懸命お仕事をしています。それをまず理解・納得しなければいけないと思います。 知人の実話ですが、旦那さんがお気に入りの風俗嬢に はまってしまい、会社のお金を横領して謝金してまで通っていたのが発覚して、奥さんの実家で何とかお金を工面して一度は返したのですが(300万ほどだったそうです)しばらくしたらまた通いだしてまた借金、今度は会社は解雇されてしまったそうです。もちろん風俗嬢とは結婚を約束したとか、そういう関係ではまったくなかったそうです。奥さんが結婚当初からちょっとご病気で、そのせいで結婚8年たってもお子さんに恵まれず、夜の生活もなかった・・・と聞いていたので、淋しかった旦那さんの気持ちもよく分かりますが、借金(それも多額)してまではまらないうちにしっかり自覚するべきだと思います。こんな時代ですから、皆淋しいのですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayukitti
  • ベストアンサー率25% (84/333)
回答No.4

私は、風俗ではありませんが、水商売経験ありです。皆さんの言うとおり、お金を貰って、そのひと時をどのように楽しく過ごし、お客様に満足していただき、帰る時に、ぜひまた会いたいと、思わせて当たり前だと思っていました。 お客様がお支払いしてくださる金額分以上、楽しんでいただくのが、お仕事だと思います。 私の場合も、お店でどんなに優しくしてあげても、所詮、お金を貰ってるからだという気持ちがありました。水商売の子でも、風俗嬢でも、基本的に、お客さまだから、優しくすると思います。 私が働いていた時も、真剣に好意を持ってくださり、結婚を前提に会いに来て下さる方も大勢いましたが、残念ながらその方たちとは結婚していません。 あくまでも、お客様と割り切っていたからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5987
noname#5987
回答No.3

みなさんのおっしゃる通り、彼女達は風俗という会社に勤めていらっしゃるOLです。相手に楽しんでもらってお金をもらっています。あなたが楽しくて当然です。  自分もビジネスにのっかっているという気持ちでいかれるのでしたらそれはそれ。  でも、恋愛感情に近いものがあるならばやっぱりおすすめしません・・・  私は営業をしていましたが、取引先の人に告白されたことがあります。でも、営業中の私はプライベートの私ではないので「なにかんがえてんだか」と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unma
  • ベストアンサー率19% (63/320)
回答No.2

こんばんは。 私は風俗の経験はないですが、病院に勤務していたことがあります。 患者さんの訴えに真摯に耳を傾け、対応していると、「unmaさんは優しいなぁ。」とか言われます。男性患者さんに誘われたこともあります。 でも私は、親切でやっているんじゃありません。その患者さんのことを好きなわけではないのです。それが仕事なのです。私生活でも同じように接すると思ったら、大間違いです。 むしろ、仕事の反動で、プライベートはぶっきらぼうかもしれません・・・・・・ その風俗嬢さんとは、相手のお仕事中しか会ったことないんですよね?その人も、プライベートは全然違うかもしれないですよ。 TOROPさんが好きになった人は、「あくまで営業中の彼女」と考えたほうがいいと思います。ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

風俗嬢の方はお客さんに恋人気分を味わせるプロです。 TOROPさんは初めて風俗を体験して多分想像以上によかったのでその雰囲気に惚れてしまったのかもしれませんよ? 私の友人が風俗嬢をしていましたが、お客さんに恋愛感情を本気で持つことは先ず無いと言っていました。 もし、どうしてもというなら、その店に行きつめてみるのも手かもしれませんが。 突き放すようで申し訳ないのですが、これは私のアドバイスなので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢への恋【告白について】

    風俗嬢への恋【本気になってしまいました。告白すべきか否か、、、】 長文ですいません。 30代男です。 先日、彼女と別れたのをきっかけに、 吉原の高級ソープへいき、ランキング常連の人気嬢に入りました。 比較的年が近いこともあり、意気投合し食事しにいったり 外で会ってエッチをしたり、ホテルに泊まったりするようになりました。 (エッチする場合は、お店での嬢の手取りには及びませんがお金をあげています。) 数回お店に行った後は、もっぱら外で会ってます。 昼間は別の仕事をしており、将来の夢に向けて一年半の期間限定で働いており 現在半年が経過したところだそうです。 見た目は可愛いのは勿論ですが 話をしていると、非常に楽しいし、何より尊敬できるところが多いです。 同年代で知り合った女性の中では最高だと思っています。 付け焼刃では見抜いてしまいますので、本当にしっかりした子なんだと思います。 そうこうしているうちに、本気で好きになりました。 告白したいと思っています。 しかし、彼女は夢の為にあと一年働く必要がありますし 昼職と夜のダブルワークでかなりハードです。 恋愛感の話をしているときに 今はこんな仕事してるし、それに彼氏を作る精神的余裕がないと言っていました。 お店に出れば予約で埋まることも多い方ですので、 費用対効果の悪い私とよく会ってくれるので 比較的人間的には好かれていると思いますが、、 男性としては不明です。 一年待って告白すればいいのですが、 正直可能性がないなら、早いうちに吹っ切って別の道を探したいと思います。 そこで、「一年間は仕事を続けても良い、その間は束縛もしない。 これまで通り月に数回会うだけでよい」から付き合って欲しい。 「月に数回食事したり、話したり、たまにエッチしたりし もっとお互いのことを知っていきたい」と言いたいと思っています。 このような告白は難しいでしょうか? これまでエッチの際に払っているお金を節約したいだけって思われますかね。。 風俗嬢の経験者の方や、そうでなくても客観的はご意見等頂けるとうれしいです。

  • セックスレスの彼が風俗に。

    5年間同棲している彼がいます。ここ数年ほぼセックスレス、この一年に限っては完全なセックスレス状態です。その件につき、始めはとても悩みましたが、諦めと同時にそれでも彼のことが本当に好きだからという理由から、最近はほとんど気にならなくなっていました。彼の仕事も忙しく毎日夜中までまた休日も家で仕事漬けという状況のため、性欲もわかないのだなと勝手に解釈していました。ただその考えが甘かったのか、先日吉原の風俗店の会員証を見つけ、何回か利用している形跡がありました。裏切られたような気持ちになって本当にショックで悔しくてたまりません。私とはセックスレスになっておきながらそういうところには通っていたというのが本当に悲しいです。まだ彼には風俗のことは問いただしていません。聞いたところで逆切れするタイプです。昨晩セックスレスのことを2年ぶり位に問いただしたら、そんなことを言われることがストレスだと随分怒られました。 無知で恐縮なのですがソープというところは実際の性行為まで行うところなんでしょうか? たとえセックスレスでも一緒にいることが幸せなんでこのまま結婚したいな、と思っていたのですが、こういう事実が発覚しても一時の遊びと見逃すべきなんでしょうか? 

  • 風俗通いは浮気でしょうか?

    全てさらけ出して質問します。 私は39歳の独身男です。 最近縁談を頂き、同年代の女性とお付き合いすることになりました。 セフレや遊び友達の女性などはいましたが、きちんとお付き合いする女性が現れたのは10年ぶりです。 これをきっかけに自分を見直そうと思うのですが、私は31歳の時に初めてヘルスに通って以来、セクキャバ~ソープまで、ありとあらゆる業態の風俗店に足繁く通うようになりました。 (私は少女への性的趣味もあり、悩んでいましたが既出の質問で解決させて頂けました。) しかしこの度ご縁を頂いた女性との付き合いを大事にするため、風俗から足を洗おうかどうか迷っております。 私は若い女の子とディープキスしたりしてやイチャイチャ出来るセクキャバや、テクのある高級ソープ嬢との中出しセックスも大好きです。 男の私からするとこれもタダの遊びの一貫なのですが、女性からすると浮気ととらえられるかと思います。 私は両立出来る自信がありますので続けたいのですが、相手の気持ちを考えて女性に不快な思いをさせるならきっぱりとやめようかと思います。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • 童貞の捨て方

    女性と交際経験のほとんどない25歳です。 女性と付き合うチャンスはわりとあったものの、理想が高く、趣味に没頭する時間が多くて彼女を作ることがほとんどありませんでした。 あるのは彼氏持ちの浮気性の女性とキスまで。 まもなく26歳を迎えるので、このままではまずいと思い、マッチングアプリなどを始めてみたのですが、童貞は25歳くらいで捨てないとまずいかなと思っており、誕生日前に高級ソープに行くか迷っています。 くだらない相談で恐縮ですが、みなさんがこのような状況ならどうされますか?

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • 誘った後に心変わり?

    カテゴリー違いで投稿してしまいましたので、再度質問させてください。 飲み会で出会った人と、その日にキスをしてしまいました。向こうから迫られて、私も嫌ではなかったので、流されて…です。ただ初対面だしそれ以上は嫌だったので、その日はキスだけで別れました。 次の日、また会おうと連絡があり、会う日を決めました。しかし直前に急な出張で無理になった、また連絡するとメールがありキャンセル。その後連絡がありません。そろそろ1週間です。 やっぱり遊びだったから面倒くさくなったんでしょうか。キスだけで終わっていたら、「やっぱり遊びだったんだな・・・」と納得もできたと思うのですが、デートの約束までしたので腑に落ちません。 友人は1週間でそうだと決めるのは早い!と言うのですが、ちょっとでも気があったらすぐに連絡しますよね? 初対面の人とキスするなんて初めてで、どうしたらいいのかわからない&キスしてしまってから彼の事が気になってしまって・・・。 特に男性の方にこの状況、どう思われるか伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 25歳現役ソープ嬢です。男性の意見を聞かせて下さい。

    25歳現役ソープ嬢です。男性の意見を聞かせて下さい。 先日、初めて会ったお客様と食事に行きました。 この方は24歳(1学年下)で調理師、見た目はスリムで美容師さんのようなオシャレな方です。 すごく緊張されていてソープに来たのはこれが初めてで、友人の方のご紹介だったそうです。(友人は別の女の子に入った) お話の中で感じたのは、すごく純粋で仕事にすごく意欲と意義を感じているようで、とても真面目で好感が持てました。 この仕事をもう4年もしているので、この方のお話が嘘だとは思えません。(もちろん100%確実ではありませんが) 純粋に「この人のこともっと知りたいな」と思ったので初回にも関わらず私からメルアドを教えました。 それからちょこちょこメールをし、2週間後くらいに初めてご飯に行きました。 その際「バレンタインにチョコを作って欲しい」「俺ってooにとって特別?それともお客の一人?」 「(職場が変わるらしく)新しく恋愛もスタートさせたいな~」など、いわゆる女の子が好きになってしまうような、勘違いしてしまうようなことをたくさん言ってきます。もちろんメールでも。 もちろん、職業柄私もそう簡単にお客様のおっしゃることをすべて信じるようなことはありません。 では、この方はどういうスタンスで私と対峙してるのでしょうか?? 1、単純に女性と触れ合っていたい 2、できればSEXの相手になって処理して欲しい 3、風俗嬢をどのくらいの速度で落とせるか試したい 4、純粋に付き合いたい 5、できれば本気にさせて貢がせたい などなど 色々と考えられると思いますが、まぁ性格的に貢がせる、ということはできない方だと思います。 見た目はオシャレでそこそこには遊んでそうに見えるのですが、女性にあまり慣れてらっしゃらないようなので…そこまでのテクニックは無いように思います。 それと、食事をした際、私の本名が知りたいとおっしゃり、お断りすると、 「じゃあ俺のことだけはOOには知っておいて欲しい。」と名刺を渡されそうになりました。 私はどんなトラブルがあるかわからないので丁重にお断りし、受け取りませんでした。 実際風俗嬢とメールしたがったり、外で会いたいと思う方は、何を期待されているのでしょうか? 私は正直この方に本気になってしまいそうで怖いです。 仕事に対してすごく真面目で人間的に魅力がある方です。 でも、もしお付き合いすることになっても職業柄、苦しくなってしまうと思うのです。 そして男性が風俗嬢と本気で付き合えるとは思えません。。 みなさん、どう思いますか?? この男性はどうしたいのでしょうか。。。

  • 初彼なのにドキドキしないのって‥‥

    わたしは、高・大と女子校だったため、男の人と縁が無く大学を卒業するまで男の人と付き合ったことが無かったのですが、一週間前に友達の紹介で知り合った方と話が合い、付き合うことにしました。すぐ抱きしめられてキスもしたんですが‥‥全然ドキドキしないし、気持ちいいとも思いませんでした。初ハグだし初キスもしたのに、緊張しないしドキドキもしないし、気持ちいいとも思わない自分にもビックリでした。でも、彼が「どう?」って聞いてくるから、気持ちいいフリし続けちゃって‥‥。自分の中では、まだ彼氏より友達という感覚のほうが強いし、好きって気持ちも今は無いです。でも、このまま付き合っていけばかわるのかな?気持ちよくなるのかな?って思ってしまいます。初彼だし、別れたくないという気持ちもあります。 これってどうなのでしょう?

  • 風俗嬢です 風俗嬢と友達になりたい

    私わ風俗の仕事をしてますが、仕事の話わ友達誰一人にも話していません。 キャバクラとゆうことにして たまに客や仕事の悩みを友達に話したりはできますが、 嘘をついてるし全く正直な話ができません。 ホテヘルで待機は個室だし、女の子と会うのもすれ違うくらいなので、交遊関係が築けません。 友達を募集するようなサイトなどわありますか? Facebookやmixiだといいんですが それはもう登録済で友達とかも見てるので書けません。 ただ友達になってほしいとゆう投稿をすることしかできないと思うんですが、それでもいいです。それを見てくれた人が連絡してくれたら連絡できる感じだと理想的です。 そんな出会いの場みたいな悪質じゃないサイトなどはあまりないんですかねえ。 話せる人がいなくて自分の中に悩みが積もる一方で本当にまいっています。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。