• ベストアンサー

風俗嬢惚れてしまいました

最近とんと男の遊びというものをしたことがなかったので、思い切って初体験の吉原ソープ。しかも最高級のソープで一時を過ごしました。これがそもそもの間違いでした。出会った女性さーーさんはどれをとっても最高。部屋に居るときは緊張のためろくな話もせずただ2時間があっというまに過ぎた感じ。もう2度と来ることもないだろう。とメルアドも聞かないまま帰りました。が。さて普段の現実に戻り厳しい生活のなかでなぜかあのkissの味がいる忘れられない俺がいつもいる。もう1回会いたいそんな気持ちが募る毎日です。しかし簡単に行ける金額の、また距離でもないし。友達に相談したら1週間もすれば忘れるよ。と笑われました。しかし早3週間・こんな馬鹿な俺に良きアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

風俗嬢・・・と一口に言っても様々なタイプの方がいると思います。でもソープ嬢となると、プロ中のプロですよね。 多分、ソープにたどり着く前に沢山の経験も積まれていると思います。 同じ風俗嬢でもヘルスやピンサロレベルなら、女の子側も「プロ意識」も薄く、お客様を好きになってしまう可能性もなきにしもあらず・・・。年齢もソープ嬢に比べ若干若いので、まだまだ色んな面で未熟です。 でも共通して言えることは、案外彼女たちは「寂しがりや」だということかな。意外に私生活は質素だったりとかしますよね。 風俗嬢の私を本気で好きになってくれる人なんていない・・・と思ってる女の子、実際多いですよ。 悪いヒモがついてる場合も多いですねえ。 そおゆう彼女達って、意外や意外「素朴さ」に憧れていたりもします。普通に居酒屋で飲んでカラオケ行って・・・とゆう遊びが新鮮に感じるらしいです。 まだ1回しか会ったことがないようなので、何とも言えませんがお金が許すのであれば、もう1回足を運んで彼女に会ってみてもいいかと思います。 問題はその先でしょうね。まずは店外デートくらいに発展させないと。彼女の本心や本音、どうして風俗嬢になったのか位の情報は仕入れないと。 それでもやっぱり・・・という気持ちがあるなら、それは本物ですよね。思い切って打ち明けるのもいいと思います。 (ただのお客)→(お友達)にはスグにななれません。 (ただの客)→(イイ客)→(外で会ってもいい客)→(客じゃなくてもいい)・・・・。 こうなるには、時間とお金がかかります。 ただ、本気で好きになってしまうと彼女の「過去」に悩まされる日がくるかも知れませんね。 こいつ、何人の男とやったんだ・・・とか。今はまだ忘れられない位の淡い恋心、でも嫉妬やヤキモチも出てくるでしょう。そうなると・・・果たして本気で愛せるかな。彼女の過去も含めて。難しいところです。 だから彼女達は「本気で愛してくれる人はいない」と思ってしまうんでしょうか・・・。

その他の回答 (6)

• jun95
回答No.6

高級店の場合、従業員の講習などもきっちりしている上、3ヶ月以内に、何人の指名が取れるかで、店に残れるかどうかが決まるところもあります。また、女の子が精算したりする事務所には、生命保険の勧誘員のような棒グラフなどで本指名数を表示して競わせたりしています。 そういうこともあって、高級店は、いいものです。また、姫は、営業用の携帯を持っていますから、嫌われない限り、電話番号やメアドを名刺に書いてくれます。 しかし、最初からソープに勤める女の子は、ほとんどいないです。ヘルスは、時間も短い変わりに、高級店の代金でロングコースでも4~5回は行けますから、仲良くなれる確率は高くなります。高級店は、設備も接客もすばらしいのですが、週一で通うには、かなり自由になる小遣いが必要です。また、年末にボーナスが出た頃行かれるといいと思います。これも経験です。次第にどういうものか分かってくるし、生島治郎のようなケースもあり得るのだろうと思います。

• lotus3
回答No.5

皆さんが答えているとおり、いくらやさしくされて一緒にいて楽しかったからといってもそこは「風俗」という籠の中です。女の子はそれがお仕事なのです。指名がつくように、たくさん稼げるように彼女達なりに一生懸命お仕事をしています。それをまず理解・納得しなければいけないと思います。 知人の実話ですが、旦那さんがお気に入りの風俗嬢に はまってしまい、会社のお金を横領して謝金してまで通っていたのが発覚して、奥さんの実家で何とかお金を工面して一度は返したのですが(300万ほどだったそうです)しばらくしたらまた通いだしてまた借金、今度は会社は解雇されてしまったそうです。もちろん風俗嬢とは結婚を約束したとか、そういう関係ではまったくなかったそうです。奥さんが結婚当初からちょっとご病気で、そのせいで結婚8年たってもお子さんに恵まれず、夜の生活もなかった・・・と聞いていたので、淋しかった旦那さんの気持ちもよく分かりますが、借金(それも多額)してまではまらないうちにしっかり自覚するべきだと思います。こんな時代ですから、皆淋しいのですよね。

• mayukitti
回答No.4

私は、風俗ではありませんが、水商売経験ありです。皆さんの言うとおり、お金を貰って、そのひと時をどのように楽しく過ごし、お客様に満足していただき、帰る時に、ぜひまた会いたいと、思わせて当たり前だと思っていました。 お客様がお支払いしてくださる金額分以上、楽しんでいただくのが、お仕事だと思います。 私の場合も、お店でどんなに優しくしてあげても、所詮、お金を貰ってるからだという気持ちがありました。水商売の子でも、風俗嬢でも、基本的に、お客さまだから、優しくすると思います。 私が働いていた時も、真剣に好意を持ってくださり、結婚を前提に会いに来て下さる方も大勢いましたが、残念ながらその方たちとは結婚していません。 あくまでも、お客様と割り切っていたからです。

noname#5987
noname#5987
回答No.3

みなさんのおっしゃる通り、彼女達は風俗という会社に勤めていらっしゃるOLです。相手に楽しんでもらってお金をもらっています。あなたが楽しくて当然です。  自分もビジネスにのっかっているという気持ちでいかれるのでしたらそれはそれ。  でも、恋愛感情に近いものがあるならばやっぱりおすすめしません・・・  私は営業をしていましたが、取引先の人に告白されたことがあります。でも、営業中の私はプライベートの私ではないので「なにかんがえてんだか」と思いました。

• unma
回答No.2

こんばんは。 私は風俗の経験はないですが、病院に勤務していたことがあります。 患者さんの訴えに真摯に耳を傾け、対応していると、「unmaさんは優しいなぁ。」とか言われます。男性患者さんに誘われたこともあります。 でも私は、親切でやっているんじゃありません。その患者さんのことを好きなわけではないのです。それが仕事なのです。私生活でも同じように接すると思ったら、大間違いです。 むしろ、仕事の反動で、プライベートはぶっきらぼうかもしれません・・・・・・ その風俗嬢さんとは、相手のお仕事中しか会ったことないんですよね?その人も、プライベートは全然違うかもしれないですよ。 TOROPさんが好きになった人は、「あくまで営業中の彼女」と考えたほうがいいと思います。ご参考まで。

回答No.1

風俗嬢の方はお客さんに恋人気分を味わせるプロです。 TOROPさんは初めて風俗を体験して多分想像以上によかったのでその雰囲気に惚れてしまったのかもしれませんよ? 私の友人が風俗嬢をしていましたが、お客さんに恋愛感情を本気で持つことは先ず無いと言っていました。 もし、どうしてもというなら、その店に行きつめてみるのも手かもしれませんが。 突き放すようで申し訳ないのですが、これは私のアドバイスなので…