• 締切済み

志望動機の添削お願いします

タイトーの志望動機です。文章が上手くまとまらず困ってました。字数制限はないのですが、ESの見やすさ重視で,200字以内としました。 プロデュース力を着実につけられる研修環境に魅力を感じたからです。 お客様の笑顔のために現場とは違った実践研修をしてプロデュース力をつけることでリピーターが増え、達成感を味わえると思っています。 アルバイトで、新商品をすすめ、買ってくれたお客様がリピーターになったときに、達成感がありました。 仕事を通して、笑顔のために頑張った甲斐があったと感じたいです。 ちなみにプロデュース力=集客力 です。 添削お願いします

みんなの回答

noname#140269
noname#140269
回答No.1

プロデュース力を着実につけられる研修環境に魅力を感じたからです。 お客様の笑顔のために現場とは違った実践研修をしてプロデュース力をつけることでリピーターが増え、達成感を味わえると思っています。 アルバイトで、新商品をすすめ、買ってくれたお客様がリピーターになったときに、達成感がありました。 仕事を通して、笑顔のために頑張った甲斐があったと感じたいです。 ↓ 志望の動機はプロデュース力を着実につけられる研修環境に魅力を感じたからです。 お客様の笑顔のために現場とは違った実践研修をしてプロデュース力をつけることでリピーターが増え、達成感を味わえると思っています。 かつてアルバイトで、新商品をすすめ、買ってくれたお客様がリピーターになったときに、何とも言えない達成感を感じました。 仕事を通して、笑顔のために頑張った甲斐があったと感じたいです。 失礼ながら、ちょっとだけ手を加えさせていただきました。