• 締切済み

キャッシングで申し込みに必要な物はありますか?

nakanchanの回答

• nakanchan
回答No.3

1.本人であることを証明するもの  運転免許証の交付を受けていれば、必ず運転免許証。運転免許を持っていない場合のみ、健康保険証とかパスポート等で代替できます。 2.収入を証明するもの  給与生活者であれば、源泉徴収票か給与明細書(できれば数カ月分) 基本は上記2点です。あとは契約形態によって印鑑証明を出せとか言われるかも知れませんが、基本的に消費者金融業者やクレジットカード会社はそこまで要求しません。