• 締切済み
  • すぐに回答を!

VISAのキャッシングについて(キャッシングの申し込み)

VISAのキャッシングについて(キャッシングの申し込み) キャッシングについてご質問があります。 現在VISAカードを所有しています。発行する際にキャッシングの申し込みはしませんでしたが、急な用でキャッシングをしたいと思いました。そこで、 (1)手続きの方法 (2)手続きから現金を受け取れるまでかかる日数。 (3)いくらからいくらまで借り入れ可能か (4)審査などで勤務先に連絡が行くのか。 (5)借り入れは一万円を1ヶ月予定しています。その際金利はいくらになるのか?(6)返済方法は? 以上です。初めてのキャッシングなので質問が多くて申し訳ありません。ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • coco1701

・前提・・カードにキャッシング機能付加が可能なカードで有る事・・キャッシングから撤退したカードもあるので  (1)カード発行会社のHPを観て、キャッシング機能の追加についての申請方法を確認  (2)申請して審査に通ればキャッシング枠が出来ます・・受付日から1週間位?  (3)現在のショッピング枠による、30万なら10万、50万なら30万、以上でも最初は30万が限界かと  (4)現在カード自体は所有しているので、カード会社次第では  (5)通常なら18%・・1万円を1回払いなら101050円(実際は日数で計算するので参考値)  (6)申込みの時に選択できるか、使用時に選択出来るか、HPのキャッシングの所を確認して下さい ・実際、1万位なら、家族・友人等に借りた方が良いのでは ・または、直ぐに借りたいなら、消費者金融(アコム・プロミス等)の窓口で申込んだ方が早い・・その場で発行してくれる