• ベストアンサー

クレジットカードのキャッシングの申し込みをしましたが、審査が降りません

クレジットカードのキャッシングの申し込みをしましたが、審査が降りませんでした。でも、どうしても現金が必要なんです。どのようにしたら、現金を手に入れることができますか?具体的な方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 担保がないとお金は借りられません。 具体的な方法は、日払いの仕事をすれば良いと思います。 ご参考まで。

rihureinn
質問者

補足

すみません、補足です。クレジットカードは既に持っていて、ショッピング機能のみで今まで使用していたんです。あと30万円ほどショッピングで使えるんですけど、それを現金で手に入れたいんですけど。やはり無理でしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

審査落ちしたら、その履歴が残るので、 当分の間は、どこでも即審査落ちします。 働く以外の選択肢は、道徳観念の問題からお答えできません。

rihureinn
質問者

補足

すみません、補足です。クレジットカードは既に持っていて、ショッピング機能のみで今まで使用していたんです。あと30万円ほどショッピングで使えるんですけど、それを現金で手に入れたいんですけど。やはり無理でしょうか?

• debukuro
回答No.2

クレジットというのは信用という意味です 預金残高なし収入なしでは信用してもらえません

rihureinn
質問者

補足