• 締切済み

苛つき度MAX(大激怒)

AKBヲタと喧嘩しました(怒) 僕は完璧人間です( ̄▽ ̄)b 僕は今秋葉原に居たんですが・・、ヲタがうざ過ぎです(怒) 僕はドンキホーテに行ったんですね、そこで「AKB劇場」と言う所を見つけて向かいました。 でグッズがあり、僕も「1つくらい買ってやるか人気も無いし可哀想だしな」と思い買ってあげました(本当に優しいでしょ?) 暫くしてトイレに行きたくなったんです、僕はヲタの集う場所のトイレに行くのは御免ですが、今日はどう仕様も無い状態だったので・・・。 トイレに向かう途中に紙がフワリと飛んできました、僕はトイレに行くのに必死でした、んな紙なんか気にせずに、踏んづけてトイレに行きました。 で、用を足し、トイレから出たと共に「貴様ああああああ」とヲタが汚い手で僕に触ってきたんです!! 僕は危険を感じヲタの腹に、ボディ2発、フック、アッパー、金的の連打をやり、ヲタはその場で倒れました。 後で他のキモヲタに聞いたら、僕が踏んづけた紙は、僕を襲ったヲタの大切な生写真だったそうです。 でも可笑しく無いですか? 踏んづけた僕は一切悪くありません、だってそんなに大切な写真なら持って来なければ良いハズでは? 全くヲタは意味不明なゴミですよねー。

みんなの回答

• akb48lav
回答No.4

AKBの人気がないって あんたバカじゃねぇの?ww AKBがどれだけ人気かも知らんのに 何が完璧人間じゃ(怒) AKBオタが 可哀想じゃな。 お気にの生写真踏まれたんじゃあ しゃあないわな。 うちが、踏まれてもボコりに行くで?? しかも、AKBオタが嫌なら AKB劇場やこ行くなや(怒) 本間気ぃわりぃ(怒) あと そんなにボコボコにしてたら 警察沙汰になるじゃろww すぐバレるような嘘つくなやww つくなら もっとマシな嘘つき!!

回答No.3

凄い完璧人間ですね。作り話として陳腐すぎます 貴方が理解できないものは全て悪なんですね しかも誰にだって手放したくない大切なものがありますよね それを踏みつけて「優しいでしょう?」ですか 大爆笑ですね。凄く「優しいですね」、嘲ってあげます 貴方のような完璧人間には理解できませんか? 貴方の方が意味不明の汚物です。屠ってあげましょうか? こんな暴力振るいました、警察に駆け込んでくださいな事しないでしょう 何の理由があるにしろ傷害罪の刑事事件ものだし もう少しまともな、ありえる話を書いて下さい 嘲り笑いしか出ません

• dmq
回答No.2

もし文面通り完璧人間と仮定した場合、 過剰防衛という言葉を理解しているものと思います。 質問と日記の違いも理解しているものと思います。 残念ですが、文章にまだ矛盾が多いですね。 もっと完成度の高い釣り針になるよう、今後の活躍に期待しています。

• ho_orz
回答No.1

またお前かwwwwww 個人的にはお前の書く話は面白くて好きだが、残念ながらここは相談サイトだ。 こういう内容は某巨大掲示板で書いてくれ。 待ってるぞ。