• 締切済み

苛つき度MAX(大激怒)

AKBヲタと喧嘩しました(怒) 僕は完璧人間です( ̄▽ ̄)b 僕は今秋葉原に居たんですが・・、ヲタがうざ過ぎです(怒) 僕はドンキホーテに行ったんですね、そこで「AKB劇場」と言う所を見つけて向かいました。 でグッズがあり、僕も「1つくらい買ってやるか人気も無いし可哀想だしな」と思い買ってあげました(本当に優しいでしょ?) 暫くしてトイレに行きたくなったんです、僕はヲタの集う場所のトイレに行くのは御免ですが、今日はどう仕様も無い状態だったので・・・。 トイレに向かう途中に紙がフワリと飛んできました、僕はトイレに行くのに必死でした、んな紙なんか気にせずに、踏んづけてトイレに行きました。 で、用を足し、トイレから出たと共に「貴様ああああああ」とヲタが汚い手で僕に触ってきたんです!! 僕は危険を感じヲタの腹に、ボディ2発、フック、アッパー、金的の連打をやり、ヲタはその場で倒れました。 後で他のキモヲタに聞いたら、僕が踏んづけた紙は、僕を襲ったヲタの大切な生写真だったそうです。 でも可笑しく無いですか? 踏んづけた僕は一切悪くありません、だってそんなに大切な写真なら持って来なければ良いハズでは? 全くヲタは意味不明なゴミですよねー。

みんなの回答

  • akb48lav
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

AKBの人気がないって あんたバカじゃねぇの?ww AKBがどれだけ人気かも知らんのに 何が完璧人間じゃ(怒) AKBオタが 可哀想じゃな。 お気にの生写真踏まれたんじゃあ しゃあないわな。 うちが、踏まれてもボコりに行くで?? しかも、AKBオタが嫌なら AKB劇場やこ行くなや(怒) 本間気ぃわりぃ(怒) あと そんなにボコボコにしてたら 警察沙汰になるじゃろww すぐバレるような嘘つくなやww つくなら もっとマシな嘘つき!!

回答No.3

凄い完璧人間ですね。作り話として陳腐すぎます 貴方が理解できないものは全て悪なんですね しかも誰にだって手放したくない大切なものがありますよね それを踏みつけて「優しいでしょう?」ですか 大爆笑ですね。凄く「優しいですね」、嘲ってあげます 貴方のような完璧人間には理解できませんか? 貴方の方が意味不明の汚物です。屠ってあげましょうか? こんな暴力振るいました、警察に駆け込んでくださいな事しないでしょう 何の理由があるにしろ傷害罪の刑事事件ものだし もう少しまともな、ありえる話を書いて下さい 嘲り笑いしか出ません

  • dmq
  • ベストアンサー率80% (21/26)
回答No.2

もし文面通り完璧人間と仮定した場合、 過剰防衛という言葉を理解しているものと思います。 質問と日記の違いも理解しているものと思います。 残念ですが、文章にまだ矛盾が多いですね。 もっと完成度の高い釣り針になるよう、今後の活躍に期待しています。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

またお前かwwwwww 個人的にはお前の書く話は面白くて好きだが、残念ながらここは相談サイトだ。 こういう内容は某巨大掲示板で書いてくれ。 待ってるぞ。

関連するQ&A

  • 秋葉原オススメスポット

    修学旅行の自主研修で秋葉原に行くのですが・・・ なかなか行く場所が決まりません なので、皆さんの秋葉原でのオススメスポットあったら教えてください AKB劇場のあるドンキホーテは、いくつもりです。

  • AKB生写真

    AKBの生写真を買いたいのですが、秋葉原のドンキホーテで、毎日売ってるわけではないんですか?? いつ販売するんですか??

  • AKB劇場

    東京に旅行に行き秋葉原のAKB劇場に行きました。劇場公演を観に行ったわけでなく、単なる観光としてドンキホーテの辺りをウロウロしてたら裏にタクシーが何台も停まっていることに気づき、AKBのメンバーが出てくるのかとワクワクしながら見ていました。するとスタッフらしき人が近づいて来て、何をしてるのか、こっちをジロジロ見ないでくれと言ってきました。 ここで質問です!見ていた場所は裏のタリーズコーヒー付近のかなり遠い場所です。メンバーらしき人がタクシーに乗っても誰かわからないくらいの距離です。実際出てきても近くに行って写真を撮ったり騒ぐわけでもなくただ遠くから見ていただけなのに、こんなことを言われなければいけないのか非常に疑問です。出待ちのマナーが悪くて規制が強くなったとは聞きますが、遠くからこっちをみるなと言う権利は法律的にもあるのでしょうか?見られたくないのであれば、向こうがシートか何かで隠せば良いと思います。 AKBが好きでしたが、スタッフのこのような態度にがっかりです。ご意見お願いします。

  • 激怒です!!!

    私は3月の始めまで塾の講師をしていました。求人では『時給1200円』と書いてありましたが、給料が半分しか貰えませんでした。120時間働いたのに、59時間分しか貰えなかったんです!責任者の言い分は『生徒のいない時間は引いてある』ということでした。そんな馬鹿なことありますか!? こういった給料の相談ができるのは、どんな施設がありますか?教えてください!!

  • 激怒

    もう少しで、本気で好きな人と仲良くなれるかと、思った!人が下手に出て好きな女性の事で教えて欲しい。と、頼んでいるのに、教えてやる必要無い!知らんよ!そんで昼休憩には、馬鹿にして大笑い。嘘ついて告白させようとゲームにしてくるだと。大声で丸聞こえ!今更まだ、嘘つくのか!そんな連中に頼るなら、止めとけばよい!勝手に終わりにさせて同情するふりして、自分達が売れ残る事への、嫉妬心、危機感、面白半分でゲームにしているから教えないだけ!仲良しなら教える事位すると思うね。何様だよ!だったら教えんで良い!もういいよ!こんな連中どう思いますか?

  • 激怒しとります。

    私は海外旅行にはかれこれ40か国程度はパックツアーに頼ることなく一人で 旅行をしとる経験があります。 そのころは燃料費を別途徴収されとりませんでした。 今は原油が高いので致し方ないとは思うとります。 しかし航空代金だけの表示で 燃料費を含めた表示をしとらんので とても総額がわかりにくいです。 旅行代理店の詐欺的商法は いかがなものかと思うとります。 バンコックや台湾 香港 ヨーロッパへの 燃料費ちゅうのはなんぼくらい とられるのでっしゃろうかぁ? たのんます

  • 彼を大激怒させてしまいました。

    先日彼にデートの帰りに家まで送ってもらったとき、インターネットの接続をしてあげると急きょ私の家に入ることになりました。 いつもきれいにしてはいますがやはり、見られたくないものとかもあって車のなかでちょっと片付けたいから1分だけ待っててって言っても聞いてくれなくてそのまま一緒にマンションのエレベーターを上がって部屋の前でやっぱり1分だけ待っててくれない?ってお願いしたら急にお前マジで言ってるの?俺こういうめんどくさいやり取りマジで嫌いって大激怒して もう2度と会えなくていいの?と言ってエレベーターに乗って帰ってしまいました。 私は気が動転してすぐにタクシーで追いかけて玄関でインターホンを押しましたがでてくれず電話も出てくれませんでした。30分くらい粘ってもだめで… 今日は帰って。話すことない。とメッセージが来ました。 その日はそそのまま帰りました。 いつも優しい年上の彼です。プライドが高くて他人に厳しい人ですが、私には優しくこんなことは初めてでどうしていいかわかりません。もう会ってはもらえないのでしょうか?

  • 激怒させたでしょうか?

    先日まで二人で何度か遊び毎日連絡していたひとがいます。 初詣にいったさいに、 帰り道御守りを渡しました。 すると、 わるいから、俺の買った御守りもあげるよと言われましたが、 私は自分で頑張るから大丈夫というと、 俺も自分で頑張れるわと言われました。 その日から連絡がなくなり、 三日後に、この前は伝え方が悪くごめんなさいと送ると、 気にしてたんだ笑 俺はそのズバッというのは個性だと思うけどな まぁ、気にしなくていいよ!ときました。 私が悪かったでしょうか?

  • 激怒?怒鳴られた。

    激怒?怒鳴られた。 最近、始めたバイト先での事。 自分は、昔から声がでかいとよく言われてるんですが、そこの店はかなりうるさい位に声を出しています。スタッフ同士で聞こえるようにはわかりますが… 自分なりに、かなりの声を出していますが、それでも声が小さいと怒られちゃいました。 しかも、客の前で、声ちっちぇ~よ。あっちまで聞こえないんだよっと… 怒鳴られた。 他のバイトの子たちも、別の事で怒鳴られてましたが、客の前で…他の人に聞いた所、器が小さいから自分がいっぱいいっぱいになっちゃってんだよとか言ってましたけど、いちいち、怒鳴られんのもイヤだし、そんなバカな店長の所では働いて行きたくないんですが… って、いうか、客の前で怒鳴るってどうゆうこと?

  • 激怒。

    年末の結婚式を控え、進め方や結納について妻の父親(遠方)が不満で、電話で妻に怒っておりました。 経緯と状況をまとめますと、 ・私は実家の近くに新築アパートを借り先に暮らし、6月から妻と一緒に生活 ・アパートの資金は私、家電や布団は私の両親が負担。 ・5月に妻の実家に訪問して、初めて顔合わせをして、結婚の許可(というか報告)をした。 ・結納金ではあるが50万を私名義の通帳で二人で使うように、と私の両親から貰った。 ・妻の引越代として私の両親から10万渡した。 ・7月に私の両親を連れて妻の実家に訪問して、両家顔合わせした。 ・8月に入籍。 ・先日、近くにいる叔父夫婦2組と、私と妻で会食。 ・結婚式場を決めたので今月2回打合せに行った。 そこで問題発生です。 ・叔父との会食で妻が式にはお誘いできない(妻の二人の姉夫婦と子供、友人が参加するので、4人の叔父も誘うと新郎側の参加者が少ない為、バランスが悪いと妻が気を使った)、と断った。 私は事前に実家に電話をして、4人の叔父を式に参加させない方向で 進める事、妻の口から招待しない旨をいうのはどうか?と妻の父の意見を聞いてはどうか、と促しましたが妻は聞き入れず、会食に向かう道中になってやっと電話したものの、不在でした。 ⇒この事で妻は父から勝手に決めるな!新郎側の叔父が参加するのに参加しないとおかしい!と相当な勢いで怒鳴られたそうです。 ・結納については、お互いの父親同士が電話で、形式ばったモノはやらず、アパートを用意して貰えただけで充分だし、それが結納代わりになる、と了解した事になっていました。 ⇒結納は断ったが、だからといって本当に形式的なモノもなく、新婦側から返すにも今では何一つ出来ないじゃないか!結納金の通帳が何で名義が私になっていないのか!と妻は怒鳴られたそうです。 ・結婚式の日取りや参加者は本人同士で決めて、報告はしてきたものの、新郎側が働きかけて連絡などするものであり、娘が叔父に参加について話をさせるのは普通ではない!との事 以上が先日妻が実家に電話をして父から凄い剣幕で怒鳴られ、妻も先走った事での反省も含めて泣いて私に伝えてきました。 私は私の両親にこの事を伝え、電話でも伝わらないので妻の実家に行って話をする気になってくれましたが、行くのはともかく、このままでは話をして収まる感じがしないので相談しました。 困るのは妻が言葉が足りない(妻も認めており、日常的にもそれで私も困る事がある)為に、今までの結納や結婚式のスケジュールがうまく伝わってない事です。 妻は周囲の了解を得ずに勝手に仕切ってしまい、私の両親も叔父の不参加を心配したら、『余計なお世話だ』というニュアンスの事を言ったので、私の両親も『やっぱりそうでしょ』と呆れていますが、事情をまた、妻の父も普段は無口で口ベタ(妻曰く)で今までも物事の最後になってやっと口を開いたかと思うと文句をつけて、最後にひっくり返す、との事です。 妻の側が悪いとは思っていませんが、結婚反対はされてないものの、両者の乖離が激しいので、今後どうフォローすれば良いでしょうか? 一旦私から妻の両親に電話するにしても、どこから話をすれば良いか?また、私の父が訪問を前提で電話をするにしても、どういう方向での会話が望ましいでしょうか? 宜しくお願いします