• 締切済み

画像を探しています

牡牛座、乙女座などの12星座の画像のあるサイトを探しています。希望としては、それぞれの星座の星があり、さらにその上に絵が描いてあるものがいいです。例えば魚座なら星の上に尻尾がひもでつながった2匹の魚が描いてあると言った感じです。 イラストでも写真でも構いません。 分かりにくい文章でごめんなさい。 ヨロシクお願いします。

  • spade
  • お礼率27% (40/147)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 通りがかりで回答いたします。 まだみててくれますか? ご希望のものかどうかわかりませんが 以前ちょっと綺麗だと思って、お気に入りにいれておいたものがあるので ご参考までにどうぞ… イラストのほうが目立っちゃってるかもですが シンプルです。 ここの下にある Art Gallery からは宇宙関係のページがありますがよかったらどうぞ。 http://www.yk.rim.or.jp/~tetsuyat/const/cons.html

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/~tetsuyat/const/cons.html
spade
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にキレイですね。見とれちゃいました(笑)

  • ykazuo
  • ベストアンサー率51% (131/253)
回答No.2

Googleのイメージ検索はどうですか? Googleで「イメージ」をクリックしたら参考URLに行けます。 ここで「星座」などをキーワードに検索すると、絵の入ったものが出てくるかどうかは探してみないと分かりませんが、星座の絵、写真ならいくらでも出てきますよ。(^^) いろいろとキーワードを変えて試してみて下さい。 はっきり言って、Googleで見つからないものをネット上で見つけるのは無理でしょう。と言う意味で、ご希望のものが見つかることには「自信なし」ですが、この「アドバイス」には「自信あり」です。

参考URL:
http://www.google.com/imghp?tab=wi&q=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=
spade
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみたらたくさんヒットして迷っちゃいました。

回答No.1

こんばんは。 下記サイトはキーワードを入力して、画像を検索できるものです。 いろいろなサイトからの画像が1度に検索できるので、 かなりの画像数だと思います。 『星座』で検索すると75件の画像がヒットします。 ご参考にしてもらえるものがあるといいのですが、、、。

参考URL:
http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
spade
質問者

お礼

ありがとうございます。 希望していたものは無いようでしたが、ちょうど星座のマークも探していたので参考になりました。

関連するQ&A

  • 占いに詳しい方へ

    占いが当たっていて信じておりますので、理解のある方の回答を希望します。 私の星座は太陽星座が牡牛座で月星座が魚座なのですが、誕生日が牡牛座と双子座の境界に近い日で双子座の性格に共感できる部分がたくさんあります。 星座の性格診断では牡牛座、双子座、魚座に共感できるのですが、内面の葛藤や自身の繊細さに悩んでしまい本当に生きづらいです…。 テキパキしている時があればものすごくゆったりしていたり、固い理性と激しい感情を行き来したり、母性的かと思えばとてもドライだったり、相手によっていろんな自分を出してしまう分、対人関係でものすごく疲れます。 内面の葛藤を軽くしてもう少し気楽に生きたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。 このままだと自分が潰れてしまいそうです。

  • ジョナサン・ケイナー西洋占星術 天体位置表とカスプ表結果から見て

    以下は私の出生年月日より計算された天体位置表とカスプ表なのですが、 どうやって見てよいのかわかりません。 ここから、どういった性格とか傾向があるとか、わかるのでしょうか? おおまかには、 太陽星座は「なりたい自分」、月星座は「本当の自分」、上昇宮星座(ASC)は「他から見られる自分」をあらわすと聞いております。 他にどういったことが、この表のなかでわかるのか、お詳しい方ぜひ教えてください。お願い致します。 太陽:山羊座 月:乙女座 水星:水瓶座 金星:射手座 火星:双子座 木星:牡羊座 土星:蟹座 天王星:蠍座 海王星:射手座 冥王星:天秤座 第1室(ASC):天秤座 第2室:蠍座 第3室:射手座 第4室(IC):山羊座 第5室:魚座 第6室:魚座 第7室(DSC):牡羊座 第8室:牡牛座 第9室:双子座 第10室(MC):蟹座 第11室:乙女座 第12室:乙女座

  • 無料画像について

    このカテゴリーで良いか分からずに質問です。 エクセルに子ども会の行事の説明文章を作ろうと思います。 エクセルに画像や文章を載せようと思います。 そこで文章や画像の横にイラストや簡単な絵を載せようと思い質問しました。 ※無料の絵 イラストのサイトなどはあるのでしょうか。  よろしくお願いします。

  • ホロスコープに詳しい方に質問です。

    占星術に詳しい方教えてください。 ハウスとMCとアセンテンダントです。 太陽星座魚座 月は第7ハウス 金星は第4ハウス 火星は第2ハウスです 19750222 出生時刻夜中の2時00分 東経130度33分 北緯33度33分 第1ハウス いて座と山羊座に挟まれています星は無しアセンデンダントがここにあります 第2ハウス 山羊座と水瓶座に挟まれていて山羊座に火星水瓶座に水星があります 第3ハウス 水瓶座と魚座に挟まれていて太陽が魚座にあります 第4ハウス 魚座と牡羊座に挟まれてて金星と木星があります 第5ハウス 牡羊座と牡牛座に挟まれていてキロンがあります 第6ハウス 牡牛座と双子座に挟まれていて星は無しです 第7ハウス 双子座と蟹座に挟まれていて月と7-8ハウスに挟まれた土星があります 第8ハウス 蟹座と獅子座に挟まれて星は無しです 第9ハウス 獅子座乙女座に囲まれていて星は無しです 第10ハウス 乙女座天秤座に囲まれていてMCの線がが真ん中にきていますハウスの左に冥王星があります 第11ハウス 天秤座蠍座に囲まれてて天王星が右側にあります 第12ハウス 蠍座いて座に囲まれていてノード(真)と12-1ハウスの間に(アセンデントの線)に海王星が来ています。 因みに165年に一度の海王星がうお座入りしていますが 今年又は来年の運勢、恋愛運、バツイチなので結婚運が知りたいです。 どうかよろしくです。

  • インド占星術 宝石をつける時期

    インド占星術をはじめたばかりです。 チャートをみると、金星がおとめ座にあり、減退の星座となっています。簡易無料鑑定でも金星は最悪と出ていました。宝石療法ではダイヤモンドを中指につけるのがよく、つける時期は月が満ちていく時期で、金星が魚座、牡牛座、天秤座の時ということでした。金星が魚座、牡牛座、天秤座の期間を教えてください。ちなみにインド占星術をはじめたのは、アマチの本を読んだからです。インド好きで、聖者好きで、ヴェーダは大好きです。なので、けして開運グッズ的な発想ではありません。プロセスだと思っています。自分の体験を通して学びたいと思っています。どうか教えてください。

  • 画像についてですが、

    サイトで取り込んだ画像をイラスト(絵)に変換することはできないのでしょうか? 私の携帯電話では写メをとったあとその写真をイラストに置き換えることができます。 そのような機能があれば教えてください。 宜しくお願いします♪

  • 西洋占星術で子供の健康について

    昨年生まれた息子のホロスコープで気になる記述があり、とても不安なので教えて下さい。 8室に太陽があると思いますが、それが月、火星とスクエアをとっており、突然死の条件に当てはまるとありました。この子は風邪などとてもひきやすく、まだ1歳にもならないのですが病院にはよく通っている状態なので、健康はとても気がかりで、この記述を見てからは突然死してしまうんではないかととても不安です。この子はやはりそういう傾向があるのでしょうか? 1ハウス蠍座8.51 太陽双子座20.75 2ハウス射手座7.51 月魚座18.80 3ハウス山羊座9.86 水星蟹座7.31 4ハウス水瓶座14.14 金星双子座12.55 5ハウス魚座16.79 火星乙女座19.11 6ハウス牡羊座14.98 木星牡牛座29.90 7ハウス牡牛座8.71 土星天秤座22.92 8ハウス双子座7.51 天王星牡羊座8.13 9ハウス蟹座9.86 海王星魚座3.14 10ハウス獅子座14.14冥王星山羊座8.75 11ハウス乙女座16.79 12ハウス天秤座14.98 です。

  • 画像処理(加工)について。

    お世話になります。 写真の上に文字やイラストが乗っかっている画像の乗っかっているものを取り除いて写真だけの画像にしたいのですが、その加工手順を教えていただけますか、よろしくお願いします。

  • 星座と性格

    みなさんは、性格と星座が 関係あると思いますか? おひつじ座→正義感が強く、リーダーシップがある おうし座→堅実、忍耐力がある 双子座→二面性がある、器用 蟹座→感情、感受性など豊か 獅子座→情熱的、強い、親分肌 おとめ座→几帳面、完璧主義 てんびん座→平和主義。公平、調和を大切にする さそり座→内面的なエネルギーが人一倍強い、嫉妬深い 射手座→思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい 山羊座→用心深い、堅実、責任感が強い、地味 水瓶座→合理・理論主義、クール、個人主義 魚座→情緒豊か、思慮深い ざっと、こんなかんじだそうです。 なんとなく、 その星座自体の形態と、似てますね。 以前から思ってましたが、 私の知り合いにも、 結構これに当たってる人、多いです。 (やけに「完璧主義」だな~と思ったら、 乙女座だったり。^^) みなさんは、自分の星座と性格、 当たってますか。 ご自分の星座と、当たってるか当たってないか 教えて下さい。 (自分の性格は、正確には把握できないものだけど。) ちなみに私は射手座ですが、<思い立ったら一途、情熱的、飽きっぽい> 見事に当たっています。^^

  • 魚のキレイな食べ方の写真があるサイト

    魚の食べ方が汚いので、少し練習しようと思っています。 なので、食べ方を写真やイラスト付きで解説しているサイトがあったら教えてください。 文章で解説しているところはよく見つけられるのですが、なかなか写真やイラストは見つけられなくて… よろしくお願いします。