• ベストアンサー

わらびに似てるけど・・・?

これもわらびに似ていますが、なんでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

シダの一種です。羊歯と書きます。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%BE%8A%E6%AD%AF これになります。

pleasant20
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトも拝見し、大変参考になりました。^^