• ベストアンサー

おすすめの脱毛器(シェーバー)

名前の通りです。おすすめがあったら教えて下さい。雑音が少なくて痛くない物を探しています。。。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ズバリ、松下電工「ソイエ~やわ肌ガード付き~」です。 従来の物と比べて、断然痛くないです。 音も静かになりました。 TVを見ながらできますよ。 でも、痛みは個人差があるので、自信は「なし」で。

参考URL:
http://www.mew.co.jp/press/0302/0302-11.htm