• ベストアンサー

●脱毛シェーバー●

脱毛のできるシェーバーが欲しいんですけど、 よく通販雑誌なんかに載っているようなのか、大手のメーカーのやつか迷っています。 みなさんがお使いでオススメなのありませんか?? お願いしま~す☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cona
回答No.3

わたしは綺麗なおねえさんシリーズを長いこと使っています。 だから結構以前の型式のだとは思うのですが、下のブラウンのものを利用されている方と一緒で音はします。 なんか、工事現場の音みたいです(笑) まあ、気になりませんけど。 痛みにわたしは強いほうなので大丈夫ですが、友達などは痛くて出来ないらしいです。 痛みは大丈夫そうですか? (毛抜きが大丈夫なら平気かもしれません) 脱毛後は肌が敏感になっているので、お風呂に入らないで患部を消毒したほうがいいです。 ぜひ、ツルツルになってくださいね。

その他の回答 (2)

• saki22
回答No.2

私はブラウン使ってますよ。 松下のより安いのと、ブラウン=シェーバーって感じなので選びました。ツルツルになっていいですよ。 音がすっごい大きいのでびっくりしましたけど、ブラウンのしか使ったことがないので比較はできません。 大手メーカーのほうが品質は保証されていますし、故障しても修理に出せるので安心だと思います。

• sumo
回答No.1

松下電工のきれいなお姉さんシリーズのが良いみたい。 実際に私はまだ買っていませんが、TVで男のアナウンサーが使っていて、綺麗な脚になっていましたよ。  実際、ちくっとする程度で痛くないし、私も欲しいと思っています。