• 締切済み

無駄毛対策シェーバーか脱毛機か。

タイトル通りなんですが、シェーバーか脱毛機を買おうと思ってます。 どちらがいいか意見を明確にしてアドバイスをお願いします。 メリット・デメリットは分かってるつもりですが、もぉ1度レクチャーして欲しいです。 できればどのメーカーの何がいいとか教えてもらえるとウレシイです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#4361
noname#4361
回答No.1

私はシェーバーを推薦します!というのも脱毛機を使ったら毛がなんと皮膚の下を這って生えてきてしまったからです。そのせいで病院へ行く羽目に合いました。(普段毛抜きで抜いても赤くもならなかったので脱毛機も大丈夫だと思ってたのですが・・・。)1本2本なら対処できますがとても手に負えなくなりそれからはカミソリ一筋です。 いい加減つらくなりシェーバーを買おうと思っています。

yoko_18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >毛がなんと皮膚の下を這って生えてきてしまった ギャ! それは痛いです!! 昔毛抜きで足の毛を少しぬいていた時数本そのようになった毛がありました。。。危険ですね。。 カミソリもなんだかんだ言ってめんどくさいですよね。 やっぱ楽チンで脱毛機より安いしシェーバーにしようかな。。。 辛い経験談ありがとうございます。 とっても参考になりました。