• ベストアンサー

アトピーでも安心して使える脱毛機

30代です。 タイトルのとおりなのですが、アトピーでも安心して使える脱毛機のオススメありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195874
回答No.2

私自身は、そこは利用した事なくて、たか〇ゆ〇で最初やってました。 ニードル式だったので痛かったです。 電気あてるのがでたので切り替えたのですが、少し肌にトラブルが出てしまったんです。 だから、その後はクリニックでやってもらったらトラブルなくできました。 エステの電気のだと安いですけどね、肌弱い私はトラブルおこしたし、毛がまだ出てきちゃったので思い切ってクリニックにかえちゃいました。 最初はエステでニードル式だったので痛いし、お金かかったし今思うと痛い出費でした(*_*) クリニックだと安心してうけれるのではないでしょうか。 エステでは毛の処理はやめておいてはどうでしょうか。

teresuta
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません>< エステはやはりやめておいたほうがよさそうですね。 クリニックの情報集めてみようと思います! 体験談とても貴重でした! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

アトピーなんですよね? それならば永久脱毛されてはどうでしょうか。 お金はかかりますが、脱毛すると肌があれますものね。赤くなったり、毛穴にから毛が出てこれなくなったり。 アトピーでなくても肌が弱い私も毛の処理には困ってました。 美容クリニックに行くと、脱毛できますよ。 その期間は肌を焼かないようにとか規制はありますが、もともとアトピーの方でしたら、焼く気はないと思いますので、その期間は長袖着るか、日傘さすか、日焼け止めすればよいと思います。 永久脱毛だと肌がつるつるになりますよ。

teresuta
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます! そうなんです。子供のころからずっとアトピーで30を過ぎても治る気配はありません。。 永久脱毛もアトピーなので敬遠してました。 ミュ○やエピ○などすごく安くやってくれるところもあるようですが、そのようなサロンでも大丈夫でしょうか??