• ベストアンサー

アトピーでも永久脱毛は大丈夫ですか?

ワキの永久脱毛をしたいと思っています。 アトピー体質なので、レーザーなどで肌が荒れないか心配です。 自宅から近い場所に通いたいので、埼玉県内の春日部~大宮周辺で、良い病院又はクリニックがありましたら教えてください。 参考に料金、通院の回数を教えていただけると助かります。 できれば、経験者の方からアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goone
回答No.2

どこのエステ、病院でも、その体質を伝えれば必ず 「テスト脱毛」を行なうはずです。 それを行なって肌の状態をみてから脱毛をした方がいいかと思います。 私は都内の皮膚科も併設しているエステで永久脱毛を しています。レーザーの温度を低くしてもらっている ので問題はありません。3回で5万円です。4回め~ は、1回1万7千円位でしょうか。目安はやはり 3回だそうです。埼玉県内でなくってごめんなさい。 参考になりましたでしょうか?

milkpink
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。 丁寧な回答ありがとうございます。 まずは「テスト脱毛」をしてもらってどんな感じか体験するのが良さそうですね。 レーザーの温度を低くしてもらえば、肌にも優しそうでいいですね(^-^) 都内は通うのが大変そうなので、県内でさがしてみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#5374
noname#5374
回答No.1

経験者ではなくて申し訳ないのですが・・・ 私もアトピーで皮膚科に通っているのですが、 最近その皮膚科でレーザー脱毛を始めたということで、 やってみることを勧められました。 もちろん、アトピー患者として通っている私に 勧めたということは肌への負担の心配はないものだと 思うので、いずれはやってみようかなって思っています。 埼玉県内はわからないのですが、皮膚科でレーザー脱毛をしてくれるところを探したらいいと思いますよ。 ちなみにそこではワキの脱毛は1~2回目は2万円、 3~5回目は1万円でした。 私は毛深いので5回は必要かなって思いますが、 ムダ毛の薄い方なら3回でほとんどなくなると 別の情報で聞いたことがあります。

milkpink
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。 丁寧な回答ありがとうございます。 通院している病院なら安心ですね(^-^) 皮膚科でレーザーをやってくれるところをさがしてみます。