• 締切済み

永久脱毛について

初めまして。 脇の永久脱毛をしたいのですが、 ・おすすめの方法(レーザー脱毛、医療機関での脱毛etc) ・おすすめのクリニック(都内のみ) を、教えていただきたいです;; まだ学生なので、 優先順位は、通う期間<金額 です。 よろしくお願い致します><

みんなの回答

回答No.3

脱毛サロンのミュゼプラチナムはいかがですか? http://musee-pla.com/ 脇なら期間・回数無制限で2400円と、お安いと思います。 私は全身コースで通っていますが、 施術後、1週間ほどで、ほんとにスルっと毛が抜け出しました。 1回やった程度では、1ヶ月ほどで元通りのようですが; 5、6回通った友人は、ほぼ手入れをしないで済み、 他のサロンも行ったけれど、ここが1番効果が実感できたと言っていました。 ただ、お店にもよると思いますが、予約は取りにくいです。 初回は1ヶ月以内に予約が取れるとは思いますが、 その後は3ヶ月以上、予約が取れないかもしれません。 私は全身で施術に時間がかかるせいかもしれませんが、 次の予約は4ヶ月後です…。 まだ1回しか行っていないので、「永久」効果は保証できませんし、 私の周りでは、医療脱毛をした人がいないので 多くの機関や方法を比較した意見は言えませんが、 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://musee-pla.com/
meshiayana
質問者

お礼

参考にさせていただきました! どうもありがとうございます;; 医療機関のほうをもう少し詳しく知りたいです><

• kayo-boo
回答No.1

永久脱毛は リスクを背負いますよ…

meshiayana
質問者

お礼

コメントありがとうございます^^ リスクは承知の上で、 その中でどの方法がおすすめかを 教えていただきたいです><