• 締切済み

永久脱毛について

初めまして。 脇の永久脱毛をしたいのですが、 ・おすすめの方法(レーザー脱毛、医療機関での脱毛etc) ・おすすめのクリニック(都内のみ) を、教えていただきたいです;; まだ学生なので、 優先順位は、通う期間<金額 です。 よろしくお願い致します><

みんなの回答

回答No.3

脱毛サロンのミュゼプラチナムはいかがですか? http://musee-pla.com/ 脇なら期間・回数無制限で2400円と、お安いと思います。 私は全身コースで通っていますが、 施術後、1週間ほどで、ほんとにスルっと毛が抜け出しました。 1回やった程度では、1ヶ月ほどで元通りのようですが; 5、6回通った友人は、ほぼ手入れをしないで済み、 他のサロンも行ったけれど、ここが1番効果が実感できたと言っていました。 ただ、お店にもよると思いますが、予約は取りにくいです。 初回は1ヶ月以内に予約が取れるとは思いますが、 その後は3ヶ月以上、予約が取れないかもしれません。 私は全身で施術に時間がかかるせいかもしれませんが、 次の予約は4ヶ月後です…。 まだ1回しか行っていないので、「永久」効果は保証できませんし、 私の周りでは、医療脱毛をした人がいないので 多くの機関や方法を比較した意見は言えませんが、 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://musee-pla.com/
meshiayana
質問者

お礼

参考にさせていただきました! どうもありがとうございます;; 医療機関のほうをもう少し詳しく知りたいです><

  • kayo-boo
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.1

永久脱毛は リスクを背負いますよ…

meshiayana
質問者

お礼

コメントありがとうございます^^ リスクは承知の上で、 その中でどの方法がおすすめかを 教えていただきたいです><

関連するQ&A

  • 永久脱毛って・・・

    永久脱毛って本当に生えてこないんでしょうか?脇がかなり濃くて、処理に困っています。毎日抜かないとジョリジョリしてしまうんです。 (1)永久脱毛とレーザー脱毛、光脱毛の違いを教えてください。 (2)費用は両脇でだいたいどのくらいかかりますか? (3)有名どころで、オススメのクリニック、エステサロンを教えてください。 宜しくお願いします(;O;)

  • ●○永久脱毛について教えてください!○●

    現在高1の女ですm(__)m 高校生のうちに脇などの永久脱毛を考えています。今はカミソリや毛抜きで処理しているのですが、脇は黒ずむし、埋没毛も出てしまい、永久脱毛したほうが良いのかな、と思っています。 でも、永久脱毛に関しての知識が全くないので、皆さんからのアドバイスを頂けたら…と思って質問しました☆☆ 質問したいことは、以下の通りです! 1 脱毛によって脇の黒ずみ、埋没毛も治りますか? 2 永久脱毛とレーザー脱毛は何が違って、どちらの方が良いのでしょうか? 3 私はアトピー持ちで肌が弱いのですが、大丈夫でしょうか?   4 どこの機関でやるのが良いでしょうか? 回答できるところだけで構いません。アドバイスよろしくお願いいたします(●^▽^●)

  • 名古屋で永久脱毛

    名古屋で脇の永久脱毛を考えています。 どうせ行くからにはほぼ完璧に永久脱毛をしたいと考えています。 光脱毛が安いのでかなり惹かれるのですが、光脱毛は永久ではない、通っている期間だけきれいになると聞いたのですが、実際はどうなのでしょうか? 光脱毛で本当にきれいになるのなら、安いので決めてしまいたいのですが、通ってる期間だけで、結局終わった後またどこかへ通うことになるのなら、多少高くてもきちんとしたとこに決めたいと思っています。 どこかお薦めのエステ、クリニック、美容外科、病院等ありましたら教えてください。 値段や、期間、脱毛方法などをお願いします。

  • 絶縁針は永久脱毛??

    今、脇の絶縁針の脱毛(医療機関で)をしようかと考えています。 過去に医療レーザーで7回ほど行っていますが、毛は少なくなりましたが、永久ではありません。細かい毛やなどが生えてきます。 いろいろ調べたら、絶縁針の脱毛を6回ほどやればほぼ永久になると知りました。 実際やった方、本当に毛は生えてこないのでしょうか? また、毛を1本1本焼くとのことで、すごく痛そうなのですが、どんな痛みか教えて下さい。

  • 永久脱毛しようか迷ってます

    ワキの永久脱毛を考えています。 (現在は抜いたり剃ったりでしてます。) 学生の身なので、これまで手が出なかったのですが、 キャンペーン中で通常価格6万を3万円程度(8回セット)で出来るクリニックを見つけました。 レーザー脱毛みたいです。 あまり怪しい所には見えないし(まぁ、実際は分かりませんが;;)、 興味があるので予約したいと思っています。 ‥が、 やはりちょっと勇気出ません。 そこで、永久脱毛(レーザー)のこと詳しい方に質問です。 1◆ほんとに永久に生えてこないのでしょうか?きれいに脱毛出来ますか? 2◆施術中(通院中)は抜いたり剃ったりしてはダメなのでしょうか?(さすがに生やしっぱなしはキツイので;;) 3◆現在抜いてしまっている毛の存在していない毛穴は、再び生えてきた時でないと脱毛対象にはならないのでしょうか? 4◆しみになったり、腫れたりはしないのでしょうか? 5◆(実際に経験された方がいらしたら)満足していますか? たくさんですみませんが、よろしくお願い致します(^^)

  • ワキの永久脱毛をしている人に質問です!

    ワキの永久脱毛をしている人に質問です!脱毛してよかったこと、おすすめのクリニックについて教えてください!また、医療脱毛でするとけっこう費用がかかると思いますが、それでも脱毛後「やってよかった!」と感じる瞬間はいつでしたか!?回答お願いします!

  • 永久脱毛について。

    今永久脱毛を考えています。 先日体験で行ったところが、渋谷の「日本レディース脱毛クリニーク」というところだったんですが、HPもないし、インターネットで検索してもソレらしい情報は見つかりませんでした。(※ちなみに「日本脱毛クリニーク」とは違うようです。) 担当してくれたお姉さんは、 「うちの店はエステサロンと違って医療機関だから、万一2年保証期間が過ぎても毛がなくなってない場合は医療保障があるし、それに最新の機械を導入していて、針脱毛でもレーザー脱毛でもない、パルス脱毛というものを使うので、肌も綺麗になる。」 と言っていました。 実際、体験したのは脇なのですが、痛みはほとんどありませんでした。 時間も片脇30秒くらいでした。 内容的には、 ・1ヶ月に1回周期で脱毛していく。(24回施術) ・施術した後、毛がポロポロ落ちていく。 ・ほとんどの人は半年ほどでツルツルになる。 ・医療機関だから、絶対に永久脱毛である。 ・他のサロンと違って、コースに含まれる脱毛範囲が広いから得だ。 ・肌のコラーゲンを生成して、またメラニンも分解できる。 ・イタリアから最新導入したものでヘッドが大きいから時間がかからない。 等です。 ここから質問なんですが、 (1)上記のような永久脱毛の方法は聞いたことがあるでしょうか?  また体験された方はいらっしゃいますか? (2)医療機関であるという証拠のようなものはあるのでしょうか? (3)医療保障があるということは信用するに足りますか? (4)サロンを選ぶ際に、確認しておいた方が良い事項はなんでしょうか? (5)上記のように、絶対永久脱毛できますと言われても、それが嘘であるという場合は結構多いのでしょうか?  もし嘘であった場合はどういう対応ができますか? 以上、どれかでも良いので回答いただけると嬉しいです。 また、別にもっと信頼できるいい医療機関を知ってるといった情報も歓迎します。 宜しくお願いします。

  • 永久脱毛

    初めての永久脱毛を考えています! エステだと料金がお高いですし、 医療機関でやってもらったほうが安心かなと思って探しています。 でも正直、どこのクリニックが良いのか、よく分かりません。 できれば、大阪(梅田方面)で受けたいのですが、 どこか良いところはないでしょうか? 是非オススメのクリニックを教えていただきたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 永久脱毛を考えています。おすすめを教えてください!

    実際には永久的に脱毛することは難しいと言われてますけど、、 半永久脱毛を考えています。 レーザーや光、エステや美容クリニックさまざまなところで行われていてなかなか決められません。 期間、費用、肌への影響など実際にやられた方良ければおすすめを教えてください! また小さい頃アトピーだったため多少痕が残っています。 アトピーだった方で脱毛された方いらっしゃいましたら感想お聞かせください。

  • 永久脱毛について

    わきの永久脱毛をしたいと思っています。 そこで質問です (1)おすすめのお店はありますか? (2)費用はどれくらいかかりますか?  私はたぶんわきの毛は多い方だと思います。 (3)期間はどれくらいかかりますか?