• ベストアンサー

お勧めのシェーバー

脇の毛をずっと自己処理しています。 以前は抜いていたのですが、肌がデコボコして 埋まった毛が出てきたりと荒れてきたので 最近は剃っています。 でも剃るのも肌が荒れるし、ザラザラ感が残ります。 足の毛は剃った後に、電気シェービングをすると結構ツルッとなります。 なので、脇もシェービングしたいと思うのですが、 足に使ってるのだと大きいからか、脇にそわず、うまく出来ません。 お勧めの脇用電気シェーバーがあれば教えて下さい。 ※本格的にエステや高額な脱毛器を使うのが一番いいのは分かっていますが 今はそれは考えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi-t
回答No.1

顔用ですが、パナソニックのフェリエ使ってます。 わりと短く剃れます。 ご参考までに。