• ベストアンサー

脱毛器はどれがお奨めですか?

夏に向けて今年こそ脱毛器を買おうと思うのですが 何処のどれがおすすめなのでしょうか? あまり痛くないのでお願いします よろしくお願いします

• macoo
  • お礼率61% (312/507)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vwyz
回答No.1

痛さはどの機種も大差がないと思います。 事前に皮膚を冷やしておくことで、若干減らすことはできるかもしれません。 脱毛器は、毛を抜だけのタイプにしておいてください。 いわゆる、家庭用電気脱毛器なんかは、まったく効き目ありませんから。 余談ですが、エステの脱毛も信用できません。 もし、本当に脱毛を望むのなら病院医院で医療脱毛を受けてください。

macoo
質問者

お礼

遅くなりましたが 回答ありがとうございます。 永久脱毛はまだ考え中なので、毛を抜くだけの脱毛にしておきます。

その他の回答 (1)

• kanadesu
回答No.2

ソイエがオススメです!! 私はつかってますけど、脚も腕もビキニラインも脇もつるつるですよ!! シェーバーヘッドで抜けない産毛もそれますし。 購入後最初の3~4日お風呂上りにトライして、市販の無駄毛対策のローションをぬって、つるつる長持ち!最初無駄毛が沢山ある時は痛かったです; でも、その後はあまり痛くないです。 全体の毛を処理してしまえば週1、2かいソイエを使えばつるつる持続です! わかりにくい説明ですみません;

参考URL:
http://kireone.jp/item/
macoo
質問者

お礼

ソイエかって見ました。市販の脱毛ローションはまだ買ってないので微妙ですが 毛抜きやかみそりを使うよりはいい感じです ありがとうございました