• ベストアンサー

iTunesでのHDDデータ取り込み

WindowsのOSを再インストールするため、iTunesのデータをHDDに移動させました。 再インストール後に、設定の詳細タブでHDDのフォルダーを設定しても、iTunesでHDDのデータを読み込めません。 何か根本的な手順をミスっている気がしており、ご教授をお願いします。

• tiz
  • お礼率79% (523/660)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132229
noname#132229
回答No.1

フォルダーの設定は保存先の指定(設定)です。 ファイルを取り込むなら、ファイル⇒フォルダーをライブラリに追加・・・です。 詳細はこちらで。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/

tiz
質問者

お礼

ありがとうございました。