• ベストアンサー

スノーボードウェア

ybeatの回答

• ベストアンサー
  • ybeat
回答No.2

あなたは男性ですね。 それで、女性のLがあるので着れるかどうかということですよね? 女性のLは、だいたい男性のMと同じと考えて良いです。 なので、着ても大丈夫なのは、男性なら170cmまでかなと思います。 実際に着てみてわかるので、試着してみましょう。 たぶん、腕がちょっと短くて、パンツの裾が短くて、 ジャケットの下がやや短いかと思います。 でも、窮屈かもしれませんが、 着られれば、それでOKにしても良いかと思います。 自分のを買うまでもないし、今回だけって考えるのなら、 着ちゃっても良いのではないですか?

yxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。