解決済み

スノーボードウェア

  • 困ってます
  • 質問No.6695372
  • 閲覧数546
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

自分は180cmでやせ形なんですけどレディースLのウェアってきれますか?
教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (167/343)

あなたは男性ですね。
それで、女性のLがあるので着れるかどうかということですよね?

女性のLは、だいたい男性のMと同じと考えて良いです。
なので、着ても大丈夫なのは、男性なら170cmまでかなと思います。

実際に着てみてわかるので、試着してみましょう。
たぶん、腕がちょっと短くて、パンツの裾が短くて、
ジャケットの下がやや短いかと思います。

でも、窮屈かもしれませんが、
着られれば、それでOKにしても良いかと思います。
自分のを買うまでもないし、今回だけって考えるのなら、
着ちゃっても良いのではないですか?
お礼コメント
yxxxx

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2011-04-30 11:38:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (140/809)

たぶん袖丈や着丈が短いと思います。
パンツも裾が短いと思います。
身幅は入るでしょうけど。
お礼コメント
yxxxx

お礼率 50% (2/4)

参考にさせていただきます
ありがとうございます
投稿日時 - 2011-04-26 15:59:03