• 締切済み

スノーボードウェアについて☆

私はウェアの上下ともサイズ一緒です。 (LサイズとLサイズでダボっと着ます) 皆さんは、ウェアの上下のサイズは一緒ですか?違いますか? 違う場合、上が何サイズで下が何サイズですか??

みんなの回答

• JOBE
回答No.2

ズルズルで着てますので大きめです。 日本のサイズですと上下ともLLLくらいかと。。。 #1さん同様プロテクター着ますので大きめでも問題ないですね。

snow24
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

• LIN-chang
回答No.1

私は上がメンズのS、下がメンズのMです。 上下ともダボっと着るためですが、 下はプロテクターをつけるため、更にワンサイズ上になります。

snow24
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^