• ベストアンサー

素人(汁)男優応募の際の身分証提示

素人(汁)男優に応募すると顔写真つきの身分証明書の提示が必要と書いてありますが、これはコピーを持っていくだけで大丈夫でしょうか? 特に下記の汁男優についての情報が知りたいです。 ポイントは必ずします。宜しくお願いします。 ・アイデアポケット ・ミルキーキャット男優 ・ムーディーズ ・アタッカーズ ・FSナイツビジュアル男優 ・イズム ・グロクエOnline+ ・JAMS ・セカンドフェイス ・足彩館 ・竹工房 ・V&Rプロダクツ ・V&Rプランニング ・BRAIN TRUST COMPANY ・PREMIUM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

だめです 面接時にコピーを取るので、原本を持参してください 自分で取ったコピーは、どうにでも改竄できるので、通常身分証の効力はありません