• ベストアンサー

FXキャンペーン

ヒロセ通商でFXの口座開設をしようと思っています。 ネコピカさんのキャンペーンにて キャンペーンの口座開設の所から 応募してその後メールが到着しました。 そこにはログインIDが入っていましたが、 ログインパスワードはありませんでした。 ちなみにパスワードを決めた覚えもありません。 この場合はIDパスワードが分からなくなってしまった 人の所からパスワード再発行とともに 本人確認書類も送った方がいいのでしょうか? 来たメールには一切の説明がなくまったく持って不明の状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーーーーん、なんでかな。