• 締切済み

土について教えてください。

富士見土って、どんな土なんでしょうか? ネットで調べても解決しませんでした。 使い道は、アートフラワーで植木鉢にハッポウスチロールを詰めて、その上の表面部分に富士見土と糊を混ぜて使えとのことですが。どこで販売してるのでしょうか?どなた様か教えてください。

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

富士砂のことじゃね?  富士山の火山灰。真っ黒で多孔性のため水はけがいい。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/p-iwamoto/hujusuna4.html

hneisr
質問者

お礼

早速の、回答ありがとうございました。