• ベストアンサー

アメリカの電話請求書の読み方。

ykazuoの回答

• ykazuo
回答No.3

creditではないでしょうか。 http://www.kitashirakawa.jp/~taro/eigo12.html 参考URLに「送金小切手の場合は"CH"、クレジットカードの場合は、"CR"」とあります。 CH = Check CR = Credit AC = Account ちなみにgoo辞書でもcreditの略だと出てきました。 http://dictionary.goo.ne.jp/

参考URL:
http://www.tbnetjapan.com/server/invoice.htm
pontica
質問者

お礼

迅速な回答どうもありがとうございました CRのほかにも色々と参考になりました。