• ベストアンサー

ダウンタウウンの新番組おもしろいかなぁ・・?

前にやっていた番組みたいなんですよね。 キャストもそこそこなんで期待したんですが、 外国人の方の名前がオチンコって事を ただ取り上げたり・・ 1ケ月前から、新番組始まる事を知っていてから 喜んでいたんですが・・。

• piresu
  • お礼率96% (282/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宣伝で「ごっつええ感じ以来の!」とか言ってたから 変に期待しちゃってた部分がありますよね。 見ての通り素人投稿メインの番組なので、 お笑い番組ではなくバラエティ番組という感じ。 お笑い好きには物足りなくて当然です。 まあ時間帯がかなり早いですし、過度な期待は禁物ですよ。 あの時間帯は家族向けか子供向けじゃないと視聴率が取れないですから。

piresu
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前が知らなかったので、 期待しました。 少し幼稚な内容に、残念だなぁと思ったんです。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

いや、スペシャルの頃から面白く無かったよ? ってか、その面白くないと感じていたスペシャルの方が今回の物より面白かったけどw 同じような番組を他局でもやってたけど放送は長続きしなかったなぁ・・・ もう少しトーク中心にした方がダウンタウンらしさが出て良いと思うんだけど、そうなると日テレのDXみたいになってしまいそうだしねぇw

piresu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガキの使いや、スベらない話しとか好きなんですが、 リンカーンのようになって欲しくないです。