• ベストアンサー

ダウンタウウンの新番組おもしろいかなぁ・・?

前にやっていた番組みたいなんですよね。 キャストもそこそこなんで期待したんですが、 外国人の方の名前がオチンコって事を ただ取り上げたり・・ 1ケ月前から、新番組始まる事を知っていてから 喜んでいたんですが・・。

  • piresu
  • お礼率96% (282/293)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

宣伝で「ごっつええ感じ以来の!」とか言ってたから 変に期待しちゃってた部分がありますよね。 見ての通り素人投稿メインの番組なので、 お笑い番組ではなくバラエティ番組という感じ。 お笑い好きには物足りなくて当然です。 まあ時間帯がかなり早いですし、過度な期待は禁物ですよ。 あの時間帯は家族向けか子供向けじゃないと視聴率が取れないですから。

piresu
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前が知らなかったので、 期待しました。 少し幼稚な内容に、残念だなぁと思ったんです。

その他の回答 (1)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

いや、スペシャルの頃から面白く無かったよ? ってか、その面白くないと感じていたスペシャルの方が今回の物より面白かったけどw 同じような番組を他局でもやってたけど放送は長続きしなかったなぁ・・・ もう少しトーク中心にした方がダウンタウンらしさが出て良いと思うんだけど、そうなると日テレのDXみたいになってしまいそうだしねぇw

piresu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガキの使いや、スベらない話しとか好きなんですが、 リンカーンのようになって欲しくないです。

関連するQ&A

  • 番組の名前を教えてください

    だいぶ前になりますが、テレビ東京だと思いますが 深夜にやっていた番組で主なキャストは女性と男性が 一人ずつで 男性が腕に何かをつけて〇〇召喚!と いって不動明王みたいなものが降りてきて敵をやっつける と言うドラマがあったのですが名前を思い出せません もしご存知のかたいらっしゃいませんか?

  • 昔にやっていた海外の料理番組の名前・・・

    東京に住んでます。今から20年ぐらい前でしょうか、 テレビ東京(12チャンネル)で 外国の料理番組が流れていました。 名前は確かではないのですが グラハム・カーだったような。 その料理番組の名前を知りたいのですが 知っている方いらっしゃいますか? 名前はホントに正確ではないかもしれません・・・。

  • これはなんていう名前の番組でしょうか(子供向け)

    昔小学校に入学する前(十数年前)に見ていて名前が思い出せない番組があります。 わかる方いたら教えてください。 普通にテレビでやっていたかどうかも思い出せないんですが 実写でたしか人間は出てこなく、舞台は部屋の中で小さい車のようなキャラクターが3匹いたような気がします。 一応しゃべっていたような記憶があります。 2匹がオスで1匹メスでした。 名前は忘れましたが昔やっていた外国のおじさんがもっている小さくて喋るクラシックカーが出てくる番組とは別です。←できたらこれも教えてください ^^;

  • テレビ番組名を教えてください

    二週間くらい前だと思うのですが、外国人のプロフットサル選手が日本の少年サッカーチームのコーチになって、短期間で成果を上げるという番組がありました。 内容は覚えているのですが、その選手の名前も番組の名前もわかりません。 ご存知の方がいたら教えて下さい。 ほんの二週間くらいの間にみんな自分で考えてプレイできるようになり、同じレベルのチームに大勝していました。 親御さんにも、やってはいけないことを叱るばかりではなく、いいことをしたら褒めて伸ばして欲しいといっていました。 よろしくお願いします。

  • テレビ番組のタイトル

    ちょっと前(1か月前)に見たテレビ番組のタイトルが分かりません教えてください🙇‍♀️内容は外国の方がベルギー?でビーントゥバーの製法をしているチョコレート店を回ってなんでビーントゥバーをしているかなどお聞くものです、あとcmがなかったので恐らくnhkだと思います調べ方が分からないのでよろしくお願いします。

  • ポッドキャスト 具体的にどんな番組があるか

    どうもポッドキャストでどんな番組があるのかわかりません。 自分の希望としては邦楽のランキング番組や、普通に邦楽を流している番組がいいのですが、そういった番組はないのでしょうか?あまりトークばかりの番組は興味ないので…。私の希望に合う番組で何かお勧めはありますか? また、ポッドキャストとミュージックストアの境目がよくわかりません。(違いじゃありません) iTunesの左側のポッドキャストをクリックし、右側のポッドキャストディレクトリをクリックすると右側に新しい画面が現れるのですが、左側の方はミュージックストアに反転されているのが移ってしまいます。 ポッドキャストの画面の左下にあるカテゴリ欄でミュージックを選ぶと一応そのリストらしきものが表示されますが、ほとんど英語でどんな番組かわかりません。日本の番組は少ないのでしょうか?

  • ちょっと前に見たテレビ番組のタイトル

    ちょっと前(1か月前)に見たテレビ番組のタイトルが分かりません教えてください🙇‍♀️内容は外国の方がベルギー?でビーントゥバーの製法をしているチョコレート店を回ってなんでビーントゥバーをしているかなどお聞くものです、調べ方が分からないのでよろしくお願いします。

  • テレビ番組名を教えてください

    以前見たテレビ番組の名前を知りたいです。 外国人が地図を見ながら道で迷っていて、通行人が、その外国人に声をかけるかどうか を隠し撮りしている内容です。 声をかけていた人は、おばんちゃんとか、お姉さんとか色々だったと思います。 外国人はテレビ番組側が用意した人です。 通行人は本当に普通に歩いている人です。 撮影は日本です。 ご存じの方番組名のご回答おねがいします。

  • 探している番組。「アンティス4」かなにか

    地上デジタル放送のほかに、BSとCSを見始めたころに、ある番組がありました。 外国の番組で、大企業がスポンサーになって、5人のチームを男女別で2つ作らせてお互いを戦わせる。メンバーはセレブや歌手たちです。 グループが独自で企業のイメージに合った商品(調理されセットにされた食品)を1カ月位の期限の間に作り、ホームページ(ブランドのページ)を作り、プレゼンテーションを考え、スポンサーたちの前で発表する。 最終的に、良かった方のチームを勝ちとし賞金を与え、そのチームが企画した商品を採用し販売します。負けた方の悪かった方のチームは、チームの癌となった、勝敗を左右させた戦犯者を番組の司会者側が一人選んで強制的に解雇します。残った4人のメンバーは新たなメンバーを加え、次回も参戦できます。 うろ覚えですが、こんな感じだったと思います。多分、CSだと思いますが。 この番組は何て言う名前の番組でしょうか? 番組表内で日本用に訳されたと思われるタイトルは「アンティス4」とかそんな感じでしたが、調べても出てきません。 一度、あの番組を観た後に名前を覚えて、インターネットで検索してから、どうでもよくなって忘れてしまって、今度はなぜかふと急に思い出して観たくなりました。 ずっと気になっています。ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 油絵を一瞬で描く番組です

    昔見たことがあるテレビなのですが、外国人が絵の描き方を教えながら一瞬で油絵を仕上げる番組です。その動画が見たいのですが、知っていれば教えて下さい。 その番組の名前だけでもいいです。お願いします。

専門家に質問してみよう