• ベストアンサー

番組の名前を教えてください

だいぶ前になりますが、テレビ東京だと思いますが 深夜にやっていた番組で主なキャストは女性と男性が 一人ずつで 男性が腕に何かをつけて〇〇召喚!と いって不動明王みたいなものが降りてきて敵をやっつける と言うドラマがあったのですが名前を思い出せません もしご存知のかたいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 あ、失礼…アニメじゃないんですね。実写ですか? んー…ドラマだと、「デビルサマナー」ですかねえ? ちょっと自信ないですが、「真・女神転生 デビルサマナー」ではないでしょうか… 「デビルサマナー ドラマ」で検索してみて下さい。 モトネタはゲームですね。 失礼いたしました。

yamatontyu
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます そうです 実写版のドラマでした モトネタはゲームだったのですか それは知りませんでした 検索して見ます ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

「鬼神童子ZENKI」ですね。 原作は黒岩よしひろ氏。 ジャンプ・コミックスで出てますよ。

yamatontyu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます こんな少ない記憶でしかないのに ありがとうございます でもちょっと違ったようです デビルサマナーが記憶にありました どうもありがとうございました