• ベストアンサー

番組の名前を教えてください

だいぶ前になりますが、テレビ東京だと思いますが 深夜にやっていた番組で主なキャストは女性と男性が 一人ずつで 男性が腕に何かをつけて〇〇召喚!と いって不動明王みたいなものが降りてきて敵をやっつける と言うドラマがあったのですが名前を思い出せません もしご存知のかたいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 あ、失礼…アニメじゃないんですね。実写ですか? んー…ドラマだと、「デビルサマナー」ですかねえ? ちょっと自信ないですが、「真・女神転生 デビルサマナー」ではないでしょうか… 「デビルサマナー ドラマ」で検索してみて下さい。 モトネタはゲームですね。 失礼いたしました。

yamatontyu
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます そうです 実写版のドラマでした モトネタはゲームだったのですか それは知りませんでした 検索して見ます ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

「鬼神童子ZENKI」ですね。 原作は黒岩よしひろ氏。 ジャンプ・コミックスで出てますよ。

yamatontyu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます こんな少ない記憶でしかないのに ありがとうございます でもちょっと違ったようです デビルサマナーが記憶にありました どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • TBS?の深夜にやっていたホラー番組について

    特番だと思うのですが、 去年~今年の初めにかけて深夜(25時以降)にやっていたホラー番組のタイトルがわかる方いらっしゃいませんか? 私は東京在住で、 確かテレビ局はTBSだった気がします。 (もしかしたら違うかも・・・) やってた内容としては、 女性が深夜のコインランドリーにいる話をしながら、 色々な短編ドラマを放送していくみたいな感じで、 雰囲気は世にも奇妙な物語みたいな感じでした。 短編ドラマの合間合間にコインランドリーの話に戻ったりするのですが、 短編ドラマでは、 「プレゼントを送り続ける男性」や 「最後に自分自身をプレゼントしようとして窓から飛び降りたが男性が避けたため女性は死んでしまった」 みたいな話がありました。 ちなみに番組のタイトルはカタカナ4文字だった気がします。 そしてサブタイトルに 「眠れないあなたに~…」や「…恐怖を」みたいなフレーズが入っていた気がします。 記憶が断片的なので検索してもうまくひっかかってくれませんでした。 知ってる方いましたらよろしくお願いします。

  • 番組名を教えてください

    深夜番組のドラマなんですが、 女性が病院のようなところでセミヌードで マッサージを受ける・・という深夜ドラマを みたのですが、タイトルはなんていうのでしょうか? また、(東京の)時間帯も教えてください。 見たシーンは、女性がアジアンチックな医者?にマッサージ されていました。 マッサージ後、女性は別の医師に化粧や服装を変えられ、 美しくなる・・といった感じだったと思います。 ちなみに、マッサージの医者は「神の手」?のような 感じの代名詞を持っていたと思います。 知っている方、お願いします。

  • 深夜のトリック番組(フジテレビ)の名前を教えて下さい。

    随分前(7~8年前??)の番組ですが、確か土曜日か、日曜日かの深夜0時頃で1時間くらいのトリック仕掛けのドラマ(?)番組で、番組の最後で(もしくは次週で)種明かしをしていた番組の名前を教えて下さい。これくらいしか分からないのですが、宜しくお願いします。また、よかったらこの番組はビデオ化されているか教えて下さい。

  • 昔にやっていた海外の料理番組の名前・・・

    東京に住んでます。今から20年ぐらい前でしょうか、 テレビ東京(12チャンネル)で 外国の料理番組が流れていました。 名前は確かではないのですが グラハム・カーだったような。 その料理番組の名前を知りたいのですが 知っている方いらっしゃいますか? 名前はホントに正確ではないかもしれません・・・。

  • 番組を探しています

    去年の年末、いつかも忘れましたが深夜にテレビを見ていました。 するとなんと言っていいのか分からないのですがコント番組(?)が始まりました。 その番組が面白くてまた見たいと思ったのですが、曜日も時間帯も 名前もすべて覚えていません。今判明していることを挙げますと、 ・時間帯は深夜、コント番組っぽい ・出演者は全員女性 ・コントの内容は 「お尻に注射器を刺す」・・・よく分かりませんがそのままの内容でした。 「宇宙人の恋愛相談」・・・これもそのままです。(宇宙人はきぐるみ) 「ゾンビの親子」・・・ゾンビの親子がけんかをするという内容でした。 知っている方がいらっしゃるなら番組名等教えて下さい。 お願いします。

  • 2人組の男性グループで・・・

    以前にテレビ東京の深夜番組で毎日10分とか短いドラマの中に 出ていた2人の男性について知っている方いますか? とにかくドラマのタイトルに「青」がついたと思います。 すごいきれいな人たちだなぁと思ってみていたのですが、歌手という ことは知っています。

  • 12チャンネル(テレビ東京)でやってた番組で・・・

    12チャンネル(テレビ東京)でやってた番組で女の子十人位で同居かなんかし、試験管に一番多く涙をためた子が100万円もらえるという番組の名前知りませんか?詳しく覚えてないのですが深夜放送で伊集院光が出てたような出てないような。わかる人教えてください。お願いします。

  • 何ていう番組でしょうか?

    以前見た番組のコーナーだと思うのですが、なんの番組で見たか思い出せません。 確か、男性11人・女性10人からカップルを見つけたり、ボケ11人・ツッコミ10人からコンビを見つけたりするものでした。 内容は覚えているんですけど、番組や出演者はさっぱり覚えていないんです。 たぶん、深夜にやっていた番組だと思います。 よろしくお願いします。

  • 中古車買取のガリバーに出てくる店員の女の人は?

    ガリバーのCMに出てくる女性店員は誰ですか。 以前に、再現ドラマによく出てくる女性として深夜 のテレビ番組にゲスト出演していて、名前を見た覚 えがあるのですが思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この料理番組の名前、分かりますか?

    テレビを見ていた時、偶然2回程見た料理番組の番組名を知りたいのですが…。 4人のシェフがそれぞれ3分以内に与えられた共通の題目(パスタ料理、どんぶり等)のお料理を作り、ある審査の女性が試食し、「ヘルシー面」や「美味しさ」等の観点から点数を付けて一番高得点だったジェフが優勝と言う流れです。 一回につき30分くらいの番組だと思います。 番組名や審査の女性の名前が分かりましたら教えてください。