• ベストアンサー

ADDZEST EA-1156C-Aの配線について

中古で入手したADDZEST 7インチモニター ZK-6020A-D に接続されているチューナー EA-1156C-Aの配線図がなく、接続がわかりません。 赤(ヒューズ付)、黒、緑、茶、紫の5本です。 この機種のチューナーはアナログの為、ビデオ入力端子からワンセグチューナーをつなごうと考えています。 わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okojo3
回答No.1

赤 ACC 黒 アース 茶 FMトランスミッターアンテナ 緑(若葉色) サイドブレーキ 紫(紫/白)バック信号 橙/白 イルミ電源 自信はないですが、通常のADDZESTの製品はこの様になってます。