• 締切済み

サルサをピアノで弾きたい

サルサを趣味でピアノで弾きたいのですが、 お勧めの入門本や楽譜などあったら教えて下さい。 自分自身ピアノ自体は弾きますが、 クラシックやポップス、合唱曲ばかりです。 サルサはリズムが全然違いますよね。

noname#172996

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

教則DVDでこんなのが楽天市場で売られていました。 オスカー・ヘルナンデス (OSCAR HERNANDEZ)/ SALSA PIANO <US輸入DVD> http://item.rakuten.co.jp/auc-windmill/10000020/ 43分 3000円のようです。 他にも 楽譜ネットにて  サルサ・ピアノ(完全版ガイド)【輸入楽譜】 http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=113071

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりサルサの楽譜は輸入品が多いようですね。