• ベストアンサー

私にも弾けるピアノ クラシック

小3からピアノ習ってたんですが、小5でやめて 最近また趣味で弾いてます。 ゆっくりで、難しくなくて、 有名なクラシックの曲の楽譜がほしいです。 クラシックの楽譜がおいてあるサイトがあったら いいんですが・・・ 知っている方教えてください。

noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156415
noname#156415
回答No.3

http://piano1001.com/lib_0_frame.htm こちらに楽譜と難易度があります。 音源もあります。

質問者

お礼

音源もあるのはうれしいです ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• okweb-goo
回答No.2
参考URL:
http://www.ymm.co.jp/score/piano.php
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

いろいろありますね。 どうもありがとうございます!