• ベストアンサー

「好意を感じると好きになる」って本当?

異性から好意(あなたが好き)を感じたら同じように好意を感じてしまいますか? 好きな気持ちを悟られないように必死になってしまうのですが、ちょっとバレるくらいのほうがいいよ、といわれたので疑問になりました。 女性・男性、恋愛経験なども教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは実体験してみると とっても分かりやすいですよ まぁ簡単に言うと 誰かに好かれてると感じた もしくは聞いた ↓ 実際見てみたら本当みたい ↓ 気になり始める と言うように 気になり始めるんです でそのうち相手のいい場所 悪い場所が見えてくる で好きになるかは その人次第って事です