• 締切済み

彼女と

ゴムを着けずに 女性器の先のほうを、男性器の先で少しいじくりました。 中にも出していませんし カウパー液とやらも多分出ていませんでした。 彼女は勿論処女ですし… 妊娠の可能性がありますか? 彼女の生理が一週間遅れていて…

• 妊娠

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.2

可能性は0ではありませんが限りなく低いと思います。 とりあえず検査薬を試してみるなりしてみて下さい。 病院はそれからです。

• amuro-rei
回答No.1

病院連れてけ。 子供なら、親も一緒にね。