• 締切済み

彼女と

ゴムを着けずに 女性器の先のほうを、男性器の先で少しいじくりました。 中にも出していませんし カウパー液とやらも多分出ていませんでした。 彼女は勿論処女ですし… 妊娠の可能性がありますか? 彼女の生理が一週間遅れていて…

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

可能性は0ではありませんが限りなく低いと思います。 とりあえず検査薬を試してみるなりしてみて下さい。 病院はそれからです。

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

病院連れてけ。 子供なら、親も一緒にね。

関連するQ&A

  • しっかり避妊しているのに妊娠してしまう確率

    男性が勃起する際に出る透明のカウパー腺液 (いわゆるガマン汁)にも微量の精子が混じっている、 というのは有名な話ですが、 一度も中出しをしなかったにも関わらず、 妊娠してしまった、という人はいますか? 知りたいのは、カウパー腺液の精子で妊娠する確率と、 ゴムをしっかり付けているにも関わらず妊娠する確率です。 いずれもコンマ0以下の確率だとは思いますが、 非常に気になるところです。

  • 妊娠の可能性はありますか

    高校1年です。 生理は毎月バラバラで、たまに来ない月もあります。4月は来なかったので遅れてるのかなと思っています。最後の生理は3月26日~31日です。 彼と4月4日にゴムを付けずにしてしまいました。初めてではありません。 毎回入れるというわけではないですが、入れる時は射精するかもと思った時点で抜いてもらってます。なので出る1分ぐらい前にはいつも抜いている状態です。 中出しはしたことはありませんが、射精する前のカウパー液?というものがあると調べたら出てきました。 それだけで妊娠する可能性は低いけど妊娠するという情報とカウパー液だけでは妊娠はしないという情報の2つがありどちらが本当なのかよく分かりません。 なので教えてください。 カウパー液とはなんですか? これだけで妊娠することはあるのでしょうか? まだ高校生という立場でこんな行為をしてしまったこととても後悔しています。 生理が来ないということは彼には伝えてあります。私自身はもちろん彼も相当反省していました。 今更決めても遅いということは分かっていますが、結婚して自分たちが責任がとれるまでは二度と入れないと決めました。 ほんとに不安で妊娠していたらということばかり考えてしまいます。 親にも相談できません。 こんな質問をすることとても恥ずかしく思います。 お叱り言葉でもいいのでどうか教えていただけると助かります。お願いします。

  • 処女なのですがゴム無しでしてしまった場合やはり妊娠の可能性はあるのでし

    処女なのですがゴム無しでしてしまった場合やはり妊娠の可能性はあるのでしょうか。 私は処女で、失敗したものの昨日(17日)初めて彼とHをしました。 彼は社会人ですが私はまだ未成年のため妊娠した場合責任を取ることが難しいのでゴムは絶対付けて、とお願いしました。 最初は私も確認したうえでゴムを付けていてくれたのですが、彼は途中から勝手にゴムを外していたようです。 彼を信じていたのでとてもショックでした。 行為自体は私がすごく痛がったため結局先っぽが少し入ったくらいでやめてしまいました。 血も特に出ていなかったのでほとんど入っていなかったんだと思います。 彼もカウパー腺液は若干出ていたようですが行為中も行為前も射精はしていません。 私は今月の7日に生理が来て14日に終わっています。 不順気味なので周期などはあまりよく分かりません…。 この場合妊娠してしまう可能性は高いでしょうか?低いでしょうか? すごく不安で眠れません…どうしてもっとしつこいぐらいにゴムの着用を確認しなかったのかととても後悔しています…。 ご助言頂けますと幸いです。

  • 我慢汁で妊娠した方いますか?

    我慢汁で妊娠した方いますか? 例えば月はじめの1日~7日くらいに性行をしたとします。中には出していない。(カウパー液(我慢汁)の事は知っています) 生理予定日が20日~22日だとして、1日~7日の行為で妊娠していたとします。 その月の生理は来ませんか? 妊娠していたらどんな症状が出ますか? カウパー液で妊娠された方はいますか? 妊娠を経験されたかた教えて下さい!

  • 風邪薬で生理は遅れますか?

    よろしくお願いいたします。 8月7~12日 9月4日~9日 10月4日~8日 に生理がきました。 私はまだ妊娠を希望していないので、 毎回、挿入なしで裸で抱き合ったりお互いの性器に ふれあったりする程度でした。 そしてついこの間、10月29日に初めて挿入しましたが、 ゴムをつけ、ゆっくり2回程度動き、その日はそれで 終わりました(射精なし)。 しかしゴムを見てみると中は濡れており、カウパー液だと 思われます。しかし持参したゴムではないので漏れていないか とても不安になってしまい、そのせいかまだ生理は来ていません。 そして2週間前ほど風邪を引いてしまい、市販の薬と 病院の薬を一週間ほど飲んでいましたが、これは生理の遅れには 関係あるのでしょうか? ご助言お願いいたします。

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか

    今日彼女とゴムを付けてSEXをしたのですが、行為中にたまたまペニスを出してみたらゴムが破れてペニスがむき出しになっていました。その5分ほど前にも一度破れてないのを確認したので、この5分の間に破れてむき出しのまま行為をしていたのだと思います。射精はしていません。カウパー液はでていないと思います。彼女は生理後約1週間前後です。妊娠の可能性は高いでしょうか?何故破れていることにすぐ気づかなかったのか後悔しています。みなさまコメントよろしくお願いします。

  • 凄く無知な質問で申し訳ないのですが…

    凄く無知な質問で申し訳ないのですが… 処女で挿入までしていないけど、ゴムなしで男性器を女性器に付けた場合でも妊娠する可能性はあるのでしょうか? カウパー腺?というのは出ていたかどうかわからないそうです。 先日バイト先の後輩に相談されたものの、知識がないのでどう答えて良いものか迷いつつ「可能性は低いと思うけど、気にし過ぎると生理は遅れるからあまり気にしちゃダメ」としか言えませんでした。 まだ未成年の子なので、冷たくあしらうこともできず、相談されて以降何だか元気がないみたいなのでどうにか励ましたいのですが…安心できる根拠がなければ何ともならず、知識だけでも与えてあげたいと思い相談しました。

  • カウパー液で…

    カウパー液で… 私は今日彼の家に行ったのですが、そのときに彼の顔を見ながら彼のモノをズボンの上から触っていたのですが… そのうち彼のモノが勃ち始めて… そのときに手元をみると、小さなシミが出来ていて、カウパー液と思われるものがしみ出していました。 ですが、私の手は湿ったり濡れたりはしていなくて… その後、彼のモノに私の手でゴムを装着したのですが、後々考えるとカウパー液が私の手に付着していて、 そのままゴムをつけてしまったので妊娠してしまうのでは無いかと… やっぱり危険ですか……?

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか?

    先日(4/29)彼女と初めてエッチをしました。 僕も彼女も初めての経験で、彼女が痛がらない程度に(処女膜を破らない程度に)奥までではなく浅くいれました。 コンドームはつけていませんでした。射精自体はしていないのですが、カウパー液は出ていました。 昨日、このカウパー液の方が妊娠の可能性が高いということを聞き、焦っています。 あと、明確ではないのですが、彼女の最後の生理は4月中旬だったそうです。 こんな状況なのですが妊娠の可能性は高いでしょうか? 初めてのことでどれだけ危険なのか見当がつきません。 何もかも僕の勉強不足が原因であることは重々承知しています。 あのときコンドームをつけて少しでも避妊のことを考えればよかったと今頃後悔しても仕方のないことですが、今後の参考として、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 煮え切らない文章で申し訳ありません。

専門家に質問してみよう