• ベストアンサー

クレドポーのサンプル

この前、クレドポーのクリームファンデを購入しました。 今度、旅行に行くので携帯用にファンデとかのサンプルを欲しいなと思っているのですが、ファンデのサンプルってありますか? 買ったお店だと簡単に貰えるんでは...と思ってるんですけど、こんな客って嫌がられますかね!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 500ml
回答No.1

こんにちは。 私もクレドのフリュイドを愛用しております。 サンプルですが、あります。確かに。 旅行にはとても重宝するサイズです。 私は現品を購入する前に「サンプル」としてもらった容器を 取っておいて、旅行の際に詰め替えて持って行っているので、 サンプルだけをもらいに行った事はないのですが、 私の友達はkorimaさんと同じように買ったお店に 「旅行用にサンプルをください」ともらいに行ったところ、 「本来サンプルとしてお渡ししているものなので、 これきりにしてください。」と言われ、 渋々出してくれたそうです。 接客に当たったBAさんで対応はそれぞれだとは思いますが、 ちょっと嫌がられるかも知れません。 でも、サンプルは確実にありますよ!

korima
質問者

お礼

ありがとうございました。 サンプル貰えました。 お店に行ったら、別のアイテムを薦められ、それも購入したので、お店にとっても良かったのかもしれません。。。