• ベストアンサー

サンプルを取り寄せられるお店はありませんか?

こんにちは。 続けての質問になってしまい申し訳ありません。 色々なお色を試したいので、アイシャドーと口紅、ファンデーションのサンプルを使いたいのですが近くにサンプルを扱っているようなお店がありません。 大阪に行った姉がもらってきたというオルビスのサンプルはとても良かったので、購入しました。 (色々なサンプルも付けてくれるみたいで嬉しい♪) オルビス以外で、電話やネットでサンプルを請求できるところはないでしょうか?

noname#62838
noname#62838

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オルビスは私も愛用しています。 通販ですが届くのが早いし安いし品質が信頼できるし 動物実験もしていないので大好きです^^ サンプルについては、まず気になったコスメがあったらHPを覗くと良いですよ。 たまにサンプル請求できるところがあります。 あと検索したら、こんなサイトがありました。 http://samples.jp/index.php?osCsid=0dd2fa660cdad57fa7a1679042534364 http://www.samplefan.com/information.php?type=1&cat=1 ただ無料サンプルや、少量を安く試せるトライアルセットは メイクアップよりスキンケアが多いように思います。 私は自分に合うかどうか不安なコスメは、無料ではありませんが 安く手に入れられるオークションで買うことも多いですよ。 中古であることを気にしなければお得です^^

関連するQ&A

  • カウンターでの上手な断り方

    デパートのカウンターでメイクを試させてもらって気に入らなかった場合、 みなさんはどのように断っていますか? ファンデーションなどはサンプルでしばらく様子をみたいと言って断れますが、 口紅やアイシャドーなどは、付けてみてもし似合わないと思っても、何も買わずに立ち去るのはどうも気が引けるので、とりあえず何か買ってしまいます。 正直に気に入らないと言って、何も買わない事ってみなさんはできますか?

  • 子供用の口紅

    2歳5ヶ月になる娘がいます。私が化粧をしていると寄って来て、自分にもやってと言います。ファンデーションやアイシャドーはごまかせるのですが、口紅だけはごまかしが・・・。子供でも大丈夫な口紅ってありますか?舐めたりしちゃうので・・・。ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • アイシャドーの色がきれいに出ない

    アイシャドーの色がきれいに出なくて困っています。 ファンデーションを肌に塗るときについでにまぶたにも薄く塗ってみたり、最近はアイシャドー専用の下地も使ってみていますが、特にパステル調のきれいな色がうまくのりません。 肌は典型的なブルーベースですが、アイシャドーの色が黄み寄りに濁る感じです。 パレットのアイシャドーも薄くてまぶたを明るく整えるような色のものが映えません。 春先には明るいきれいな色のアイシャドーを使いたいと思います。 みなさんはどのようになさっていますか。

  • 恥ずかしながら・・・

    24歳にして、化粧を今までした事がありません。ファンデーションは もちろん、マスカラもアイシャドーも、口紅すら塗った事が ありません。さすがに顔の産毛を剃ったり、まゆ毛の形を整えたり などはしてますが。まずは何から始めたらいいんでしょうか? 色白で童顔、地味~な顔をしているので、化粧をしても化粧栄え しません。むしろ余計にブサイクになった感じがします。 初心者でも失敗しない色やメーカー(特に口紅)などを 教えていただくと嬉しいです。

  • 目に優しいマスカラ、アイシャドーを探しています。

    私は現在二十代ですが眼鏡をかけているせいなのか、 それとも瞼の皮膚が弱いのか目のメイクをすると 瞼がものすごく重くなって目が疲れてしまいます。 マスカラや、アイシャドー使っていたらすごく目が疲れてしまって すぐに使うのを止めてしまいました。ちょっと寂しいですが お化粧をする時は眉と口紅と、ファンデーションを塗るだけです。 目に優しいおススメのマスカラやアイシャドーってなにか 聞いたことはありますか? 知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです!

  • 化粧について

    「doccinoさんは化粧しないの?」 「化粧してます」 「してたの!?」 こんなやり取りがしょっ中です。 近くに出かけるときは下地とリップグロス程度です。仕事の時はファンデーションと口紅をしてるのですが、誰も気づきません。 口紅の色が唇の色とほとんど変わらないので分かりづらいんだと思います。 その上にチークやアイシャドーをしていても「化粧してたの!?」と言われます(不器用なので)化粧が下手なのだと思います)。 化粧してても分からないのも問題ですよね・・・。 せめてリップの色だけもう少し色のつくものに変えようと思いますが。 女性の方は普段と仕事時、化粧の感じはどうですか? 男性の方は彼女や奥さん、またはご自身も手入れ(ファンデや目立たない色のアイラインなどの化粧も含めて)はどうされてますか? 皆様は

  • メイクについて…

    はじめまして、こんにちは。 高校一年生の女子です。 メイクについて困っているので書き込みました。 マスカラ、アイライン以外のメイクをしたことがありません。 アイシャドーを使ってみたいのですが、 ファンデーションを塗ってアイシャドーをした方がいいですか? また、マスカラ、アイラインのメイクをしているのにファンデーションを塗らないのは変でしょうか? どなたか、お力をお貸しください。

  • グリーンの服に合うメイク

    近々知人の結婚式に出席するのですが、グリーンのドレスを着ようと思っています。黄緑のかなり鮮やかなグリーンです。普段あまりグリーンは着ることがないので、メイクはどのような色味のものをつけたらいいのか悩んでいます。アイシャドーもグリーンの服だからグリーンだとあまりにも「そのまま」だし、グリーンのアイシャドーはとても派手に見えてしまいそうで躊躇しています。アイシャドー、口紅は何系の色が合うのか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 化粧品サンプルについて

    化粧品サンプルについて WEBから初めて化粧品のサンプルを申し込みしました(いつもは店頭でもらってた) 注意書きに「お一人様1回とさせていただきます」とあったので、自分と姉の2人で請求しました。 するとその日のうちに化粧品会社から電話があり「お一人様1回なので1つしか送れません」と言われました。 自分1つ。 姉1つ。 これってダメなんですか? ちなみに電話の人に聞いてみたら「お一人様 イコール 一家族」ということらしいのです。 とりあえず1つ送ってもらったのですが、二人で試せるほどの量は入っていませんでした。 もちろん購入はしません(だって効果とか良くわからないもん) その後、何度かメールが届いてたのですが無視してたら勧誘(?)の電話がきたのでDMも含めて丁重にお断りさせていただきました。 サンプル請求って、こんなもんなのですか?

  • 合うリップの色、教えてください!

    オレンジベージュ系のアイシャドーとチークに挑戦しようと思ってるんですけど、 それに合うリップは何色でしょうか?? もし、合いそうな口紅があれば、ブランドと色を教えていただくと助かります! お願いします!