• ベストアンサー

サンプルを取り寄せられるお店はありませんか?

こんにちは。 続けての質問になってしまい申し訳ありません。 色々なお色を試したいので、アイシャドーと口紅、ファンデーションのサンプルを使いたいのですが近くにサンプルを扱っているようなお店がありません。 大阪に行った姉がもらってきたというオルビスのサンプルはとても良かったので、購入しました。 (色々なサンプルも付けてくれるみたいで嬉しい♪) オルビス以外で、電話やネットでサンプルを請求できるところはないでしょうか?

noname#62838
noname#62838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オルビスは私も愛用しています。 通販ですが届くのが早いし安いし品質が信頼できるし 動物実験もしていないので大好きです^^ サンプルについては、まず気になったコスメがあったらHPを覗くと良いですよ。 たまにサンプル請求できるところがあります。 あと検索したら、こんなサイトがありました。 http://samples.jp/index.php?osCsid=0dd2fa660cdad57fa7a1679042534364 http://www.samplefan.com/information.php?type=1&cat=1 ただ無料サンプルや、少量を安く試せるトライアルセットは メイクアップよりスキンケアが多いように思います。 私は自分に合うかどうか不安なコスメは、無料ではありませんが 安く手に入れられるオークションで買うことも多いですよ。 中古であることを気にしなければお得です^^