• ベストアンサー

すぐに『ブロック』をする人って、どういう人?

どう思いますか?    素朴な疑問で、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普通に回答し、普通のお礼をもらったのですが次に回答する機会があったときは「ブロック」されてました。    

noname#131827
質問者

お礼

(笑)  お互い「キレる」お方には、泣かされますね!(T-T) もっと深く広い世界には、関心が無いお方なのでしょうか・・・?     回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8865)
回答No.2

私もブロックされていましたね。 嫌な事をした覚えは全くないのですが・・・気に入らない事があったんでしょうかねぇ。

noname#131827
質問者

お礼

(笑)  お互い、苦労しますねぇ。(何なんだ、一体?って感じです。) もの凄く、狭い心の持ち主なのでしょうか? 「超」排他的?(微笑)  回答ありがとうございました!

noname#131827
質問者

補足

良回答10ptです。(気持ちだけ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A