• 締切済み

Office2010  Access

古いPC(Vista)で2007Accessを使っていて、新しく買ったPC(Win7)に2010Accessが入っています。2007で作ったデータを新しいPCに移してAccessで開いたところ リンク先が正しくありません。リンク先変更を実行してください。とでて OKを押すと 実行時エラー2455 指定した式に、FileSearchプロパティに対する正しくない参照が含まれます。 と表示されます。 どうしたら直すことができますか?Accessは顧客管理に使っています。     

みんなの回答

• cider4
回答No.1

>リンク先が正しくありません。リンク先変更を実行してください。 リンク先のファイルも一緒に移しましたか。そしてそのファイルを関連(参照)付けました?

yoshino_1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すっごい単純な理由で解決しました。実はオーナーが使っているPCで起きた出来事で、電話で尋ねられてわからなかったので質問版に投稿しました。が、しかし、後日オーナーのPCを確認してみると、ソフトがインストールされていないことが発覚しましたwその後インストールし、ちゃんと動きました^-^  オーナーいわくPCはよくわからない だそうですw  cider4ご迷惑おかけしましたm--m