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領収書の発行をPCで行なおうと考えています。
明細付の領収書の発行をPCで行なおうと思っています。 現在 Excel 又は Access で作成する方法 か、市販の物を(安価に済むなら大体5000円程度)考えています。候補はまだ見つかっていませんが・・・ Excelのテンプレートを探しましたが、オートナンバーではなく自分でNO、を入力&保存をファイル→フォルダ選択、名前の変更 と行なわなければいけず、手間がかかるようです・・(x_x) 条件は自動でナンバーを割り振ってくれること、保存が容易に行えること(出来れば自動保存)です。 (複数人で使う為、保存忘れを無くしたいのと、後で検索を容易に行えることが目的です。) ・Excelだとオートナンバーやデータを取っておくことが出来ないような気がします。 ・Accessが良いとも思いましたが、私のスキルだと少し複雑なような・・・(使えるサイトが有ればご教授下さい) ・市販のソフトはどれが良いか分かりません、使用感などお教えいただければ幸いです。 宜しくお願いしますm(__)m
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- yosifuji20
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