• ベストアンサー

excel 2008 for macのグラフ

excel 2008 for macのグラフの体裁をテンプレートで保存する方法が分かりません。 どなたか教えて頂けないでしょうか。 windowsのエクセルでは一度設定したグラフのスタイル(線の太さや色等)をテンプレートとして保存し、それ以降のグラフに同じスタイルを自動で適用できると思います。そのやり方がexcel 2008 for macではわかりません。そもそも、macでもできるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

ヘルプからキーワードを「テンプレート」として検索すると幾つかの解答が出て来ますが、それでは間に合いませんか?

ulab912
質問者

お礼

回答有難うございます。英語でweb検索したところ、このバージョンではユーザー定義のグラフのテンプレートは作れないということがわかりました。。。