• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows Liveメールをプレビューで見たい

  • 質問No.6684520
  • 閲覧数485
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (431/831)

教えてください。Windows7でWindows Liveメールを使っています。以前のメールソフトですと、受信メールを開くときにプレビュー表示で内容確認できるよう設定できました。Liveメールでもそうしたいのですが、どのような設定をすればいいのですか。Outlook Expressのときは覚えのないメールは開かずプレビューで確認するということがあったので、少々心配しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
2011バージョンかなと思いますが、2009も掲載されてますから、次で確認してください。
ただし、表示しない方法です。
(Windows Liveメール : メールプレビューウィンドウは表示しない)
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=029088

>Outlook Expressのときは覚えのないメールは開かずプレビューで確認するということ

これは、プレビューは本文をダウンロードして開いたことになると思いますが・・・。
お礼コメント
keisuke20

お礼率 51% (431/831)

さっそくの回答ありがとうございました。使い方を考えてみます。
投稿日時:2011/04/22 22:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (40/108)

「表示」→→「プレビューウインドウ」で設定します。
お礼コメント
keisuke20

お礼率 51% (431/831)

さっそくの回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/04/22 22:05