• ベストアンサー
  • 困ってます

英語 和訳してください

この英文を和訳してください。 Little did they know that I made it a rule never to leave home without having breakfast. This photo makes you look much younger then you really are. What was it that you said you would give me? It was his speech that bored me to death.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe

Little did they know that I made it a rule never to leave home without having breakfast. 私が絶対に朝食抜きで家を出ないことにしていると言うことを彼らは全く知らなかった。 This photo makes you look much younger then you really are. この写真ではあなたは実際よりずっと若く見えます。 What was it that you said you would give me? あなたが私にくれると言ったのは一体何なんですか? It was his speech that bored me to death. 私を死ぬほど退屈させたのは、彼の演説だった。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 分かりやすく、参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

1)朝食をとらないで出かけてはならないという決まりを作ったのは私だということを人々は知らない。 2)この写真ではあなたは実際より若く見える。 3)君がぼくにくれると言ったのは何ですか。 4)死ぬほど退屈だったのは彼のスピーチであった。

質問者からのお礼

とても早い回答ありがとうございました。 参考になりました。